20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
ご無沙汰しております。

自分は元気に毎日過ごしてますよ。閑散としたブログではありますがここに戻ってくると原点にかえった気がします。

まだまだ諦めてませんよ。

もう25歳になりました。

ブログを立ち上げたあの時の気持ちから1%も変わっていません。

まだまだこれから。

また戻ってきます。



久しぶりの更新となります。
その間もずっと相場について考えていたのはいうまでもありません。

もう相場にはりついて五年が経ちました。
ふと最近考えます。
自分には向いてないんじゃないか。
もう疲れた・・・

そしていつもと同じ結論が出るんです。

自分の最終目標達成のためには諦められない。

ブログ更新を再開するときにはパワーアップして帰ってきます。

それまでこのブログは残しておきます。

かの有名な松下幸之助は成功者は成功するまで続けている。みたいな言葉を残しています。
世界一を目指しているわけでもない東大を目指しいるわけでもない。
ただ1割の勝ち組に入れるように努力するだけ。

まだまだ諦めませんよ。


最後にアマギンさんへ。
こんな閑散としたブログを更新しているのは半分くらいはあなたが見に来てくれるからです。
ありがとうございます。
折れそうな心はアロンアルファで修復しました。つぎはぎだらけですが。笑

また気軽にコメント下さい^^
何回も生まれ変わったつもりで頑張ってきましたが本当に今日から生まれ変わります。
とりあえず毎日更新と週間プラスを目指していくのが目標です。

ちなみに今日は今のところ+10pです。
こんな閑散としたブログをいつも気にかけてくださってありがとうございます。
やはりコメントが入っていると嬉しいし頑張る気になれます。
一発逆転はこれからと何度も何度も立ち上がってきました。


何も知らずに株を始めて世界同時株安にいきなり見舞われたのには目が点になりました。


グッドウィルに空売りを仕掛け3日連続ストップ高になったときは胃に穴が開きました。


先物に手を出してあげくのはてには自動配信サービスに頼っていた自分は本当にバカでした。


最終的にFXに辿り着きました。二ヶ月かかって資金を3倍にできたのにまた悪い癖が出てしまってナンピン繰り返してロスカットにあったときはfuckと連呼しました。

でもまだまだ諦めません。


ただしこれが最後。本当に最後。断固たる決意で取り組もうと思います。


つまらない物語ですがもう少しお付き合いください。
勝率50% リスクリワード1:1.5 +185.9pips
