20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

まず初めに。株って難しいですね。というより資金は多ければ多い方がいいですよね。自分の友達に親にお金を借りて株してる子がいます。いいなぁ。30万ほど資金があるらしいのですが自分も親に借りれたらなぁ。。。無理に決まってますけどね


こんなに素人の自分でもわかるぐらいの買い場に参加できないなんて↓↓他の人のブログを見ていると皆さん利益をあげていらっしゃるようで。。


あっ!                      


わかりました。こんな時に参加できない人を素人っていうんだ。笑それに自分なんかは人を羨ましがるだけ。違いますよね。相場に金持ちやいい人は関係ない。


ただひたすら銘柄研究をし一つでも多くの情報を収集しようと日々努力する人が成功するんですよね。やっぱりまだまだ自分は子供です。株をやりながら人間的にも成長し収入も得られるのはいつになるでしょうか。。。


明日からまた仕事ですがもう少しで給料日なので入金できると思うと頑張れます!資金が増えた時のためにこれから銘柄研究します。


さぁ~いい銘柄見つけるぞ!!                                                                                                 

な、なんてことでしょう!?!?朝起きて仕事に行く前に登録銘柄を見たら寄り付いてないじゃないですかガビーン
ん???と思い、カレンダーを確認してみても今日は祝日じゃないし。。。そして気配値を見るとストップ安だらけマジですか
急いでテレビをつけると世界大幅安とか言ってます。。あ~なるほどライブドアショックってこんな感じだったんだろうな~。と思いつつ、今が絶好の買い場だ!!!と意気込みましたヨ!!!余力ないですけどねsc07
あぁこんな時にあと50k、、、いや、せめて20kあればフィンテック、ダヴィンチ、ソフトバンクなど買いのはいりそうな銘柄に全力で突っ込むのにしょんぼりみなさんは今日は仕込みまくりましたか~?いいなぁ。。。
