20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんにちわ☆今日も一応勝てました。でも全然内容にも結果にも満足できません。

まず、ネットエイジはもう少し粘れば利益が出ていた。すぐにビビッて売ってしまう。反省。。。

次にOHT。これももう少し上で売れた。しかも前場でINしたまま、後場もずっとこの銘柄が上がるのを待っていた。時間効率が悪すぎる。反省。

今日は日経も新興指数も下げていました。でも、実をいうとこの日を自分は待っていました。なぜなら、自分が利益を上げ始めたのは新興が上向きに転じてからだったためマグレ感たっぷりだったからです。

今日の相場はいい経験になりました。これを生かせるように明日からも頑張ります。

本日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう^^

○今日の取引

ネットエイジ 164000→163000 -1000円

OHT 177000→179000 +2000円

累計損益 +1000円

●今日の反省

・ネットエイジ、早売り。初めから1tickねらいなんだからしっかり雰囲気を読んで粘らないと。

・OHTは危ないトレードだった。戻ってきそうなのはわかっていたけどもう少し上で売れた。もっと粘れるように。。

・監視銘柄に新興が多いんだから新興が下げている日はいつもよりリバ拾いも下に指すなどの相場に合わせた戦略を取れるようにする!

・もっと自分なりのINポイントの研究。

損切りだけは厳格に!!

こんばんわ☆今日は。。。勝ちました。50円だけ。笑
完全に油断してました。何調子に乗ってたんでしょうね。。明日からはこんなことがないようにしたいと思います。

ジェーソンの部分約定が痛かったですね。それから少し自分のリズムを崩してしまいました。
やはり落ち着いてやることが大事ですね。その後のサイバーコミュでも失敗しましたし、、ただ、その後のトッキの挽回は落ち着いて急落を拾えたのでよかったです。

明日は仕事が休みです。一日集中していきたいと思います。

目指せ全勝!!


○今日の取引


ネットエイジ 168000→169000 +1000円


ジェーソン 575→579(200株)
          →568(100株) +100円


サイバーコミュニケーション 90700→89600 -2200円


トッキ 616→621 +1000円


新華ファイナンス 46300→46350 +150円


累計損益 +50円


総資産 185,079円


●今日の反省ポイント


・ネットエイジは170000円で売れた。欲張りすぎた。。


・ジェーソンの一部約定は仕方ない。その後すぐ下落し始めたんだから利益があるうちに利食いしておくべきだった。


・サイバーコミュ。最悪トレード!下降トレンド入りしているんだしリバを狙う場面でもなかったし。
もっとINを慎重に。


・その後のトッキの急落拾いは落ち着いていた。初めからこのトレードを心がけるように。

こんばんわ☆今日は昨日の目標の全勝とまではいきませんでしたがなかなか満足な結果を出すことが出来ました。ただ、前場は新興でもっと値幅を狙えたような気がします。

でも自分は高値掴みを今はなくすようにしているのであの局面で入る勇気はありません。ただ、三日通算で2敗しかしていないということは少しは変われたのかなぁと思えるようになります。

いやいや、でもまだまだマグレじゃないとは言い切れないので今週のあとの4営業日は全て勝ち越せるように頑張ります!明日も新興上げて取りやすい相場だといいんですけどねぇ。

てかこんな初心者の自分でも勝っているということは勝っている人の方が多いはず。油断だけは絶対しないように、、相場が下げている日にも負けないように、、、明日も勝てるように。。。

今日の新華は朝の急落を捕まえにいったものなんですが、自分が買った後にもさらに下落していったんでかなり焦りました。前と違って少し落ち着いていましたけどね。リバウンドが来るだろうな~みたいな感じで。笑

明治海運はなかなか自分を褒めてあげたい。いいところで拾っていいところで売ってます。でも欲を言えばもう少し粘ってもよかった。。

幹汽船は納得の損切りです。やっぱり損切りは早いに限ります。

今日も一日お疲れ様でした!明日も頑張りましょう^^


○今日の取引銘柄


新華ファイナンスリミテッド 51900→52800 +2700円


幹汽船 1463→1457 -600円


明治海運 791→807 +1600円


累計損益 +3700円


総資産 185,479円


●今日の反省


・今日のトレードはマイルールに従ってやった。でももう少し下で拾って上で売れるように努力。


・今気付いたけどなんで明治海運100株なんだ!!笑資金が少ないんだから資金はめいいっぱい使うように。


明日もきちんと損切りだけはするように!!

こんばんわ☆今日は明日の目標を決意新たにブログに書きたいと思います。


目指せ全勝!!


今までは目指せ5000円!とか、金額で決めていることが多かったのですがそれって今考えるとおかしい。。理由は利益は相場が悪ければ仕方ない日もあるから。

監視銘柄がよく動く日はやっぱりやりやすいけどそうじゃない日は利益が少なくて当然。まして、自分はこんなに少ない資金でやってるんですからそんな目先の利益よりも自分なりのトレードスタイルの確立と勝率アップの方が大事だと最近になって気付きました。こんな簡単な事に気付くまでにかかった費用(損失)・・・


-20万!!


痛すぎます、、、


自分はアドバイスとかする立場じゃないのは分かってるんですがもしこのブログを見た初心者の方はまずは勝率アップを目指すことをお勧めします。。


明日はどうなるでしょうか!?とりあえず全勝目指して頑張ります!!

でも、損切りだけは1tickでも厳格にしていきたいと思います。


それでは明日も頑張りましょう^^

こんばんわ☆今日も一日疲れました。やはり給料後ということもあり混みますね。。
今日は自分がブログを書くにあたって残しておきたい言葉を綴ろうと思います。株の話はあまり関係ないかもです。。
いきなりですが自分はキレイごとが嫌いです。どっちかというと少し冷めた目で冷静に物事を見る方です。

そんな自分が心を打たれた言葉がありました。
超有名ボクシング漫画のはじめの一歩でも使われてますし、某超有名スロプロの方も好きな言葉としていつも言っているんですが凄く現実味を帯びていますし頑張ろうと思えるので自分は大好きです。その言葉とは・・・


努力したものが必ず成功するとは限らない。だが努力したものは皆すべからく努力している


という言葉です。確かにそうですよね。どんなに頑張っても報われない人もいるわけですから。それにどんな分野にも才能というものがあると思いますし。でも、この言葉。本当に大好きです。
やる気になりますし、何よりも真実を捉えていると思います。今、人生がずっと順風満帆でそんな事を思わない人もいつか挫折を経験したとき、努力することになります。やはり人間下積みが大事です。

でも、そんな事関係なく成功する人達もいますけどね。。なんか矛盾したことを言っている様な気がしますが自分はこの言葉を初めて聞いたとき感動しました。そして自分も本当に努力したか?努力ってなんだ??と考えさせられました。

人によって好きな言葉って色々だと思います。

だから共感できない人もいるかもしれませんが、誰よりも努力して成功した人達はとても輝いて見えますし、とてもかっこいいです。どうせならかっこよく人生を歩みたいですよね。
それに、自信からなのか、余裕からなのか、その域まで達した人達にはなにか、オーラというかなんというか普通の人達とは違ったように見えます。自分もいつかはそんな高みにいきたいですね。

さらに言うなれば自分は努力できる環境にいるということ。このこと自体に感謝しなければなりません。自分は病気を抱えているわけでもないです。毎日何かしら笑っています。こうやってブログも書けています。それと逆の立場の人達もいるわけです。

あぁ、自分はやっぱりまだまだなんだ。もっともっと頑張らないと。。という気持ちが溢れ出てきます。
限界まで努力してみようと思います。なんだかまとまりのない文章ですが自分でこうやって書くことで強い決意にもなりますし書きました。

さて、今日もチャートと睨めっこします♪笑


努力努力!!

今日も一日お疲れ様です。昨日は仕事だったので一応前場だけ見ていたのですが取引はなしでした。そして今日は休みだったので一日中取引してました。
その結果・・・

勝率 8割!!!

というか4勝1敗です。しかもその負けも何故負けたか明確にわかっています。
一昨日の結果から合わせると6勝1敗です。格段に勝率が上がりました。まだ2日しか取引していないのでなんとも言えませんがこの勝率を維持していきたいですね。
負けなければ勝てるんですから、大きく取れなくてもいいからできるだけ負けないところでINする。という事を意識しながら取引してます。まぁ、利益が少なすぎですけどね。。いいんです!
コツコツ頑張ろうと決めたんですから。。でも今日はもう少し大きく取れるところもあったなぁ。。
やっぱり日々反省ですね!反省してその部分を次回からは意識しながらやれば少しづつですが成長できると思うので反省は大事です。
一昨日は相場が上げ調子だったのでマグレ勝ちかなぁとも思いましたが、今日は日経も下げて始まりましたし少しは変われたのかなぁ、、と、2連勝しただけで調子に乗る自分はダメですよね。笑もっともっと銘柄研究や、チャートパターンを分析して利を伸ばせるように頑張ります!
土日を挟みますがこの感覚を忘れないようにしたいですね。来週も頑張りましょう^^


トッキ 616→620 +800円 


アーク 920→919 -100円


宮入バブル 193→194 +900円   早売り!!!泣


CCC 563→564 +100円


ブックオフ 1463→1468 +500円


累計損益 +2400円


総資産 182,679円


●今日の反省


・全体的に早売りが目立つ!チャートをもっとよく見て粘れるようにするように!!


・アークは仕掛ける銘柄が無くてついついINしてしまった。その後上げたけどそれは結果論。きちんと自分のマイルールは守るように!

今日はかなり久々に勝てました♪でも、自分でマイルールを作ってからの初めての勝ちなので今日を境に生まれ変わりたいと思います。とゆうか、調子に乗らないように気を付けたいと思います。それに今は日経が上げているので運よく勝っているだけかもしれませんし。。今日はいっぱいチャンスを逃しました。どうしてもINするのをためらってしまうんです。しかし、少しづつですが自分をコントロールできるようになってきました。前までの自分は相場を見ているときはアドレナリン全開!!という感じだったのですが、笑、今日は冷静にできました。逆に、あぁ~前までの自分ならここでINしてたな~、、ということは下がるな~、、、ほら下がった。という具合に見れました。少しは進歩したのでしょうか?まぁ、今日一日勝っただけなので本当に調子に乗らないように!
今日も一日お疲れ様でした↑明日も頑張りましょう^^


ジェーソン 581→591 +3000円


ぐるなび 113000→114000 +1000円


累計損益 +4000円


総資産 180,729円


●今日の反省ポイント


・ジェーソンは売りも買いもタイミングばっちりだった。

・でも、ぐるなびはびびって早売りしてしまった。最初から設定していた116000円で指値をしておけばよかった。反省。

・監視銘柄の、幹汽船とトッキのINを見逃したのは痛い。チャンスなんだからINしないと。


今日はなかったからいいけど明日からも損切りだけは絶対早く行うこと!!

今日は久しぶりに取引しました。自分はあの大負け以来ずっとあることを勉強してきました。それは・・・負けにくい状況でしか買わない、ということです。その結論に達したのは過去の取引履歴の負けのほとんどが高値で掴んでしまっているからです。それならとりあえず勝てるようになるまでは順張りはなるべく封印して逆張り中心でいこうということです。それと、らうさんに指摘された通りなんですが自分は監視銘柄が多すぎました。なので大体10~15銘柄しか監視しないことに決めました。そんなわけで今日の結果は。。±0といった感じでした。
しかし、前と違い反省すべき点が明らかに見えます。それは未熟な自分なりに作ったマイルールに乗っ取って取引したからなのでしょう。今日の失敗を、そしてこれからの失敗を反省し、少しづつマイルールを修正していくことで勝てるようになるはずです。とりあえず今日も収穫ありです!本日も一日お疲れ様でした^^


幹汽船 1400→1408 +800円


千年の社 128→127 -1000円


累計損益 -200円


総資産177,179円


●今日の反省ポイント


・幹汽船の利食いが早すぎた。先物上昇+上昇トレンドなんだからもう少し粘ってもよかった。

・千年の社のINが少し早かった。前日のもみ合い付近で買えばよかった。でもすぐに損切りしたのは素晴らしい↑

こんにちわ☆あのボロマケ以来の更新です。でも、素晴らしい先輩方のおかげで立ち直る事が出来ました。また、相場に対しての考え方も変わりました。あとは、勝つための勉強をするだけです。取引をしていないので書くことが無いのですが今日は昔の収支日記を見ていて色々思うことがあったのでそれを少し書き綴ってみようと思います。


今から一年半ほど前の話です。
自分は今と同じくお金を稼ぐ方法ばかりを模索していました。そして、あるものを見つけました。それは・・・
スロットです。ギャンブルだと思われている方が多いスロット、パチンコですがスロプロ、パチプロという言葉があるとおりあれで食っている人達もいます。しかも凄い人達ですと毎月100万程勝ちます。そんな収支に憧れ猛勉強しました。当時はコンビニの夜勤をしていたためそういう雑誌を休憩時間中に読み漁りました。そして、いざ実践!でもやっぱり怖いんですよね。千円で50枚という有り得ない枚数に文句を言いたくなりました。笑しかし自分は勝てる機種よりもできるだけ負けにくい機種を勉強していましたので決心して打ち始めました。
すると、15分ほどで2万程勝ちました。もちろんビギナーズラックですが自分はこれで稼いでやる!という気持ちになりました。それからは店調査や、機種解析を覚えたり、を実践をしながら繰り返し最初の何ヶ月かはプラスマイナス0くらいでした。
しかし、ある月を境に勝てるようになりました。それも月に20~30万程です。夜勤の月給が月に10万ちょっとだったのと合わせると、月収は30~40万程にもなります。これは19歳の自分にとっては驚くべき収入でした。
でも・・・
知っている方は知っていると思いますがスロット業界が規制などで厳しくなり始め、また、この収支では全然足りないという事に気付き始めました。なんとかしないと、、でもバイトだけでは月に25万ほどが限界だ。。なにかないか。。と探していたときにデイトレードという言葉を知りました。一番感動したのは複利で増えるということです。スロットだと毎月の収支はある程度固定されてきますが、株は勝てば勝つほど、勝つ金額も大きくなります。その世界に飛び込みたいとすぐに思いました。
そして、、、今に至るわけです。。勝ってませんよね。逆に複損です。笑でもスロットのときもそうでしたが勝っている人達がいるということは自分にも可能性があるということ。それなら、その人達を真似して、さらに抜く気で勉強すれば必ず勝てるという信念のもとに日々勉強しました。ある時はネットで本を買い漁り、ある時は雨の日でも店調査にでかけ。。夜勤明けでも朝から並んで台を確保し。。。
あの頃も初めは勝てませんでした。でも努力し続けて勝てるようになりました。株とスロットが全く同じだとは思いません。むしろ株の方が難しいです。
でも勝っている人がいるという事は自分にも可能性があるということ。
過去の日記を見てそんな熱い気持ちを思い出しました。これから勝てるという保障はありませんが、勝てるという気持ちを失うことが負けだと思うので、これからも努力しようと思いました。
それにあたって自分も今色々考えていることがあります。なんとなくですがいつか勝てる気がしてきました。そう思えるようになったのもコメント頂いた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
今は具体的にいうとチャートについて勉強しています。なにか銘柄によってくせがないかとか日足から支持線を引いたり。。特に最近移動平均線に注目しています。今までとは違った視点で見てみると見えるものも変わってきますね↑
また今からチャートを眺めます!本日も一日お疲れ様でした^^

こんばんわ☆昨日、今日はタイトル通り大負けしました。昨日は誤発注。今日は損切り遅れという悔やむに悔やまれない結果です。ここから這い上がれるのでしょうか。本当に株って勝てるんだろうか。一抹の不安が頭を過ぎります。明日は結果が出るといいなぁ・・・


二日間の損益 -50000円くらい


総資産 206,129円

今日は久々に気持ち良いくらいに負けました。後悔ばかりが残る一日でしたが今日の負けから何かを学ばなければ本当に馬鹿です。というわけで今日の負けを糧に明日からも頑張ります。物凄く閑散としたブログですが足を運んでいただいた方、本当にありがとうございます。いつか大勝ちして自慢できるようなトレーダーになります!その日は遠いのかもしれませんがなかなか毎日充実した一日を過ごしていますよ。株のおかげで色んな物の見方が変わってきましたし♪これで、勝てれば最高なんですけどね。。笑まぁ、今日の一番の失敗は損切りの遅れですかね。。致命的です。特に横河とフィンは自分で自分を殴り倒しそうになりました。泣先物連動とよく聞きますが先物を見ながらトレードした方がいいんですかねぇ。。まぁ明日にこの分を取り返すべく頑張ります!!本日もお疲れ様でした↑明日も頑張りましょう^^


一休 115000→113000 -4000円


幹汽船 1310→1319 +1800円


横河電機 1625→1581 -4400円


ウェブドゥジャパン 240000→246000 +6000円


千年の社 177→179 +2600円


日本エルシーエー 211→214 +3000円


不動テトラ 189→182 -9100円


フィンテック 61400→59500 -7600円


ケアネット 248000→243000 -5000円


損益 -16,700円


総資産 250,529円

こんばんわ☆寝ても覚めても株の事ばかり考えている自分はやはり中毒者ですね。笑
今日は過去の自分のブログを読み返したりして、昔と今の勝ったトレード、負けたトレードを分析していたのですが圧倒的に新興市場で負けてますね。逆に東証は勝率いいです。これが何を意味するかというと・・・というより、今の相場で新興を手がけること自体間違っていることに色んなブログを見て気付きました。気付くの遅すぎですけどね。。それと、自分の場合逆張りの方が勝率は高いですね。そして時間軸が短すぎる。もっと値幅を取れそうなところなのにびびって早売りしてしまう。その辺りも改善ポイントですかね。今は色んなタイプのトレードを検証中です。なにか自分にぴったりの勝率の高い投資方法が見つからない限り負け組みになってしまいます。だから毎日人の何倍も努力するつもりでいます。
今からまた勉強します!さぁガンバろ~↑↑
今日も勝てました♪これで3連勝です↑↑やはりずっと相場にかじりついて勉強していたかいがありました。ただ・・・利益が少ない。。毎度毎度、狙いはかなりいいんです。ほんとに、かなり上げてますからね。自分が売ったあとに。。sc07なんか利益が2000円前後になるとびびってしまいます。今日なんていち早く幹汽船の動きに気付いたのに高値掴み。慌てて売ったらまだ上がる。すみやはかなりの安値で買えてるのに。。うぅ落ち込みいやいや、これもまた改善ポイントですね。でも、勝ててよかったです!来週も勝ちますよ!今日も一日お疲れ様でした♪月曜も頑張りましょう^^

すみや 214→217 +3000円

東洋建設 144→145 +1000円

幹汽船 1194→1195 +200円

ソラン 944→948 +800円

不動テトラ 175→176 +1500円

NFKホールディングス 177→175 -3000円

損益 +3500円

総資産 269,329円

こんばんわ☆今日は仕事だったんで前場だけのトレードだったんですが、勝てました↑2連勝なんていつぶりだろう・・・笑今日は給料日でした!もちろん入金しましたよ↑これで明日は今日の倍の資金で取引できる♪ただし、損も倍になるので注意していきたいと思います。ずっと勉強してきた成果を試すときですね!明日は爆勝ち出来るよう頑張ります!!では、今からまた明日の下見などを。今日も一日お疲れ様でした!明日も頑張りましょう^^


日本橋梁 362 同値撤退 


トッキ 642→643 +200円


一休 127000→129000 +2000円


損益 +2200円


入金130,000円


総資産 266,279円

こんにちわ☆今日は久々にちゃんと勝てました。笑嬉しいですね。。朝一にかなり集中していました。そんななか見つけた日本エルシーエー。これはかなり自信がありました。その結果朝の安値から高値までほぼ完璧に取れました。その他はコツコツいきました。コツコツといっても±0ですけどね。。笑結局この資金だと買える銘柄がかなり限られるのですごく難しかったです、、でも明日は給料日!入金できます↑↑明日はもっと勝ちますよ!そのためにも今から勉強します。今日も一日お疲れ様でした♪明日も頑張りましょう^^


日本エルシーエー 201→209 600株 +4800円


セシール 575→574 200株 -200円


グッドウィル 80000→79800 -200円


幹汽船 1022→1028 +600円


木村化工機 593→590 200株 -600円


アドウェイズ 82400→82900 +500円


アストマックス 64400→64300 -100円


損益 +4800円


総資産 134,979円

今日はチョイ負けでした。しかし、収穫もありました。こうやって日々、トレードスタイルを微調整することが大事だと自分は思うのでこれでいいんです。資金も入金するまで少ないですし無理はしません。
でも一つだけ・・木村化工機を朝一綺麗に高値で買って安値で損切りしたことがかなり悔しい。。トッキで勝って調子乗ってたんだろうな。。反省します
さぁ、今日も今から勉強します!今日も一日お疲れ様でした↑明日も頑張りましょう^^


トッキ 562→579 200株 +3400円


木村化工機 578→565 200株 -2600円


サイバーエージェント 84700→83800 -900円


CCC 646→645 200株 -200円


損益 -300円


総資産 130,629円

こんばんわ☆早速ですがやはり相場は楽しいですね♪今日はあまり取引できませんでしたが気配値が動いてるだけでアドレナリン出まくりでした。笑自分がピックアップした銘柄たちは朝から爆上げしたのですがびびって乗れませんでした。。どうしても高値掴みが怖くて・・・しかも唯一の取引銘柄の日本エルでは焦って朝高値で買ってしまいました。でも、200円を支持線に反発しそうだったので粘っていたら、反発どころか買値を上回る勢い!なのに早売り・・泣なにやってんだろう・・・
しかし、やはり相場を見ていることが何よりの勉強ですね。今日も反省する点だらけですが勉強になりました。明日は大勝ちするぞーーーーーー!
あっ、口座の資金だいぶ減ってますが投資で減らしたわけではありません。笑
今日も一日お疲れ様でした。明日も一日頑張りましょう^^


日本エルシーエー 209→210(600株) +600円


総資産 131,379円

こんばんわ☆皆さんGWどうでしたか?楽しんだ方が多いと思います。専業の方は久々の大連休だったのでゆっくりされたことでしょう。
さて、明日は久々に取引できるのですが感覚(←そんなたいそうなものじゃない)が鈍ってないか不安です。別に自分の場合勝つための感覚とかではなく、今まで積み上げてきたもの、ということです。それは、見せ板にできるだけ引っかからないようにする自分なりの制御であったり、高値掴みをしないといった我慢であったり。。要するにできるだけ損する場面で買わないようにする被害最小限感覚ですね。笑でも、毎日毎日負けても反省しまくったからこその感覚なのであって全く無駄なものではないと自分は思います。まぁ、明日は資金が少ないのでまた見ているだけという可能性大ですがとりあえず久々の相場ということで楽しみです。
話は変わりますがこの様に連休が続いたり、また、負けが続いたりした時ってモチベーションが下がりませんか?自分の場合正直どうしても少しは下がってしまうんです。。特に負けがこんでくるとやる気が失せます。なんかうまく言えませんがお金をお金と思わなくなってトレードしてしまうんです。どうせこんなお金要らない。別に使う当ても無いし。あーぁ、どうでもいいや。。みたいな感じです。そして、もう株なんてやめよっかな。。と思ってしまうこともあります。
しかし、自分の場合、自分自身の損得感情ではなく、もし自分が株で成功して周りを助けることが出来たら。。と考えると信じられないくらいモチベーションが上がります。自分の事はどうでもいいくせに人の事になると真剣になる。得な性格なのか損な性格なのかわかりません。
ただ一つ明らかなのは株(特に専業をしているかた)などは孤独との闘いに勝たなければまず成功しないだろうということです。その孤独との闘いに一番大事な物は、自分を奮い立たせる何かだと自分は思います。それは、家族、恋人、借金、自分のタメ、などなんでもいいんです。ただ何かしら自分を奮い立たせるものがあった方がいいと自分は切に思います。自分はその奮い立たせるもがあることに感謝します。なんかとりとめもない話ですいません。。少し長くなってしまいましたがとりあえず明日も頑張りましょう!ということです。笑
連休明けですが気を引き締め頑張りたいと思います!!でわ明日も頑張りましょう^^

こんばんわ☆えっと、皆様GWいかがお過ごしでしょうか?自分は毎日仕事で休む暇もありません。全然ゴールデンではなくむしろブラックです。。笑半端なく忙しいんですよ・・・
電車に乗っている間や休憩中に、やはり自分は専業にはなれないのだろうか・・とか悩んでしまいます。成績がもっと上がってから仕事を辞めるべきなのかそれとも仕事を辞めて株に集中すべきなのか悩みます。自分も今年で21歳になります。高校生までは時間は有り余っているように感じていましたが、最近は時の流れって早いなぁ、、としみじみ感じています。ここが人生の分岐点ですね。自分はその時間を家族に捧げる事を密かに誓ったのでやはり専業しかありませんね。
でもやっぱり不安です。笑せめて毎朝前場だけのトレードを勝率8割ほどになってからにしようと思います。負けないように負けないように今は一生懸命毎日チャートと睨めっこしてます。
さぁ、明日も忙しいし少し勉強してから寝ます。。zzz おやすみなさい^^

こんばんわ☆昨日も今日も自分は取引しませんでした。INできそうなタイミングもあったのですが、今は相場を見て勉強することを主に置いているのでこれでいいんです。早く専業になるためにもこの時期は一番大切だと思います。毎日毎日相場を見て何か一つでも得るものがあればそれは進化しているということです。まだまだ、口だけですが結果が出るように頑張ります。本当に口だけなのかもしれませんが真剣に最近何かを掴めそうな気がします。このまま自分の中で試行錯誤を繰り返して次に取引するときには爆勝ちしたいですね。今日も一日お疲れ様でした♪GWも勉強しまくります!!


 

