20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんにちわ☆
今日は悲しい出来事があったので報告を。


持ち株のNGIグループ売却しました↑


昨日に。


今日の上げを見ながら自分を2発くらいどつきました。


何やってんだ。。


しかも今日は指し負けて上昇した銘柄が多数。


悲しすぎる。。。


まぁ、このしょぼい収支が自分の実力です。


最近は勝てる方法が見当たらなく苦しんでます。


てゆうか株ってほんとに難しい。
勝てるのか・・・


あっ、でも一応ちょくちょくしか売買してないわりには只今3連勝中です。
利益も1万5千ほどと自分にとっては嬉しい限りです。


コツコツコツコツ・・・
こんばんわ☆
アメリカかなり下げましたね。
おそらく日本も下がるでしょうけどこれはまたいい仕込みができるのではと色々銘柄を探している最中です。


自分は最初はスイングメインだったんですが、早く資金を増やしたいというのいと、時間を効率よく使いたいというのでデイトレをするようになりました。


でも最近気付いたんです。
かなりデイトレの才能、というより性格が向いていないような・・・


少し負けただけでイラついて心臓の鼓動がマッハになって、
こんなはずはない。絶対上がるはず。。
そう思ってしまいます。


あまりザラ場に張り付くのは向いてないのかもしれません。
それにデイトレって資金効率がいいので自分みたいな成績だと物凄い勢いで資金が減っていきます。


勝てる突破口も見当たりませんし・・・


でも、初めのうちは負けまくっていたけど今ではミリオネア、という方達もいらっしゃいますし、自分なりにコツコツ勉強していきたですね。


早く毎日取引したいもんです。


今週もお疲れ様でした^^


ちなみに月曜日注目しているのはまたまた不動テトラです。
この銘柄、自分は好きですね。
ある程度ゆっくり動くのでやりやすいです。
下げてくれたらまた仕込みます。
こんにちわ☆
日経下げすぎですよね。びっくりしました。
こんなに下げるなんて何かあったんでしょうか?
とりあえず株って怖いですね・・・


月曜に買った不動テトラは火曜に売却して1万5千円ほどの利益になりました。
そこで大喜びして調子に乗ってデイトレして、ほとんど利益を吹き飛ばした瞬間笑ってしまいました。
才能ないくせに調子に乗るからです。


そして昨日はクボテックを下げすぎだろうとストップ安で買いました。
そしてやっぱり怖くなって引けに同値で逃げました。
そしたら今日ストップ高ですか。


爆笑しました。


なぜ・・・


明日からも頑張ります絵文字名を入力してください


