20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんにちわ☆


今日はとても涼しいですね。
最高です。


この季節がやっぱり一番いいと思います。
自分はこの気温が一番テンションが上がります。


そして新興もかなり上げてます。
まぁ、自分は参加できていないわけですが・・・
こういう相場でいかに大きく取るかが大事なんでしょうね。


さて、今日は凄く刺激になった話を。


自分は今毎日バイト三昧で疲れ果てているわけですが、もっと働いてる方もいるんですね。
いや、というより限界を超えているというか・・


自分の知り合いにバイトだけで月に30万超えている人が3人もいます。
それは将来の夢のためであったり生活のためであったりするのですが、
ほんと凄いです。
大学にいきながら毎月20万稼いでいる子もいます。


そういう友達を見ていると自分はまだまだ甘いなと感じます。


まだ限界が来ていないような気がします。
もっともっと働けます。
少し限界を超えてみようと思います。


ちょうど働きやすい気温ですしね♪
もっともっと頑張らないと!!


株はしばらくお休みです。
多分ですが。。笑


でも毎日チャートをみない日はありません。
通勤途中の電車でも何かしらの株本を読んでますしね。


この前50歳くらいのおばちゃんが株本を読んでてびっくりしました。


それくらい投資って浸透してるんですね。


さぁ、今年いっぱいくらいは限界まで頑張ってみるか上
こんにちわ☆
新興凄いですね。
どこまでいくんでしょうか・・・

自分は昨日の記事で勝率9割と言いましたが勝率って7割でも十分勝てるますよね。
損失を抑えることができれば。

自分の今までの売買明細を見直していたらかなり面白い、というよりアホな結果が見えました。

流れとしては

高勝率維持
  ↓
一度の損失
  ↓
損切り出来ない
  ↓
大損失
  ↓
取り返そうとさらに大損失
  ↓
根拠の無い自信とやる気
  ↓
最初に戻る
  

この一連の流れを自分は半年間繰り返してきました。
もの物凄く単純な様でいて実は人間の心理がよくでていると思います。


毎日スロット打って稼いでいた時は負けても期待値を重視して打っていたのに何故株のになるとそれができないんだろう。。


いかにINポイントを絞るかも大事ですがOUTの、特に損切りラインの決定が一番大事ですよね。


幸いにも自分には素晴らしいアドバイスをくれる方達がいるんです。
ほんとブログ始めてよかったです。


ブログしてなかったら多分もう株とは無縁の生活を送っていたと思います。
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
実際勝っている人がいるということは勝てるということ。
スロットも株も勝っている人の割合はそんなに変わらない。
自分にも可能性があると思って頑張ります。


でも、、、色々あって資金が無い。。


トレード再開するにはあと早くて2ヶ月くらいかかりそうです。。
悔しいなぁ・・・


というわけで明日からはよりリアルにシミュレーションして早くマイルールを確立したいと思います^^


まだまだ諦めませんよ!
こんにちわ☆


閑散としたブログにLCMさんのところからこちらに来ていただいているかたが多数いらっしゃるようなので何か更新した方がいいかなぁと思い久々の更新となります。笑


日々株の勉強は怠ったことはありません。
チャートを見なかった日などここ半年1日もありません。
でも勝てる要素が全く見当たりません。


そう、こんな感じでまた一人、また一人・・・退場していくんでしょうね。。
消えかかったロウソクに秋風が強く吹き付けて今にも消えそうです。。


と、簡単に消える火なら何ヶ月も前に朽ち果ててます。


残念ながら自分にとって秋風とは種火から枯れ葉へ炎がうつるかのように、そう自分は焚き火。。


わけわからないこと書いてすいません。笑
連日夜勤で疲労がたまってるみたいです。。


でも、自分はほんとに秋風が大好きです。
というより冷たい風が大好きです。
何か学生時代を思い出すんですよね。


こんななか自転車で走り回った毎日を。
あのころの自分には今の自分なんて想像もつきませんでした。
まぁ、ただのフリーターですけどね。。


志と諦めの悪さなら誰にも負けません!!
あ、あと株の才能の無さも。


もうすぐ秋が過ぎ冬が来て若者達のためのようなイベント三昧の日々が続きます。
残念ながら自分には関係ありませんが。。


今年の冬を笑って過ごせるかどうかは全て自分にかかっていますね。


実は今、手法確立寸前なんです。


この手法でいくと勝率9割超えも夢ではないと思います。
いや、あんまりハードル上げるのはやっぱりやめて7割で。。笑


夏が過ぎ自分にとっての勝負の季節やってきました。
何年生きるかわからない人生。
何回過ぎ去るかわからない秋。


ただ一つ、この秋は自分の人生にとって勝負の期間です。


頑張ります。。
