20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆


LCMさん見てますか??
もう見ていなければ寂しいです。。


突然のブログ休止。
最後にコメントを残せず悔しい思いをしてしまったのでここで自分的にLCMさんに向けてのコメントを残そうと思います。


まず、本当にいつも暖かいコメントありがとうございました。
自分がへこんでいるときは真っ先にコメント下さっていましたよね。
いつも励まされていました。


手法に関しても損切りの大切さを教えてくれた先輩でもあります。
自分の中のトレードスタイルを見直すきっかけをくれ、以前より成長できました。


最後に損切りが遅れたとありましたが、やはりLCMさんでもたまには大きくくらってしうこともあると思います。
だから正直ブログ休止本当に残念でなりませんでした。
でも一度決めたことを貫き通す意思の強さ、素晴らしいと思いました。
なので今では仕方ないかなぁという気持ちにもなりました。


でもまたこっそりブログ再開したら教えてくださいね^^
それでは体に気をつけ仕事に株に頑張ってください。
よければ前のように気軽にコメント下さいね。


それではまたオレンジのきらきら
