20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆
かなり久しぶりの更新となります。
自分は毎日バイトバイトバイトの繰り返しです。その間に学校も通っているので少し疲れが溜まっています。。


でもまだまだ頑張りますよ!!


株価の方は相変わらずチェックしてます。
最近少しづつですがレベルアップしている気がします。
シミュレーションしかしていないのでどうかはわかりませんがその中で一つだけ変わったのが逆指値を入れるということです。


自分の過去の取引から見ても明白なように最大の課題は損切りできるかなんですよね。
なので損切りをするにはどうすればいいか考えまくったあげくにでた結論が逆指値というわけです。


まぁ、はっきりいって意思が弱すぎるので機械に頼ろうというわけです。
あとは損益比率を2対1くらいにすることですかね。
それで勝率6~7割を叩きだせるようになれば勝ち組には入れるようになるはずなんです。


覚醒の日は近い




















と、いいんですけどね。笑


本日も皆さん頑張ってください^^
