20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
新年明けましておめでとうございます。
少し遅いですがちゃんと生きてますよ。


昨年はこのブログを初め色んな方に支えられました。今年も宜しくお願いします。


硬い挨拶はこの辺りにして、肝心の株の方ですが。
手っ取り早く言うと順調です。
もしかするとそろそろ以前のように毎日取引するかもしれません。


それはまだわかりませんが、手法がそろそろある程度まとまりそうです。


今は冬眠中+充電中ということです。
早く日々の収支(もちろんプラス)をブログに書き込みたいものです。


最近の相場はかなり乱高下してますね。
今日も難しいと思いますが皆さんは頑張ってください^^
