20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
えっと、お久しぶりです。
かなり更新サボってました。と、いうよりできませんでした。


なぜならタイトル通り最悪の事態が起きたからです。


ある日、いつも通り夜勤明けで家に帰り日課のホットミルクを飲んで一息入れていたときのことです。
ちなみにこの話はまだ寒かったときの話なので。ホットミルクが好物なんです。


そして、またまた日課のチャートチェックを。


しようと思ったら。。。


ホットミルクオンザパソコン


まあこぼしたということです。


そのときは動いていたので安心していたのですが、次の日に使えないキーが出てきました。
ノートパソコンなのでキーボードにこぼしたのは致命的だったと思います。


その使えないキーとは・・・
2とA。
2はまだいいですが母音は痛すぎる。。笑
何も打ち込めない。
メーカーに問い合わせたらキーボードの破損のみなら二万くらいですむが本体まで壊れているとなると五万はかかるとのこと。
もちろんそんな余裕はありません。


そんなわけで更新できませんでした。
でもみなさんのブログは読んでましたよ。マウスは動くのでお気に入りから飛べるので。笑


LCMさんとみずかさんはなにやらチームに入っている様子。
楽しそう・・・


しかし自分からすれば自分よりもうまい人だらけ。羨望の眼差しです。


入れるようになるためにももっとレベルアップしないと!!
というよりまずパソコン直さないと。笑
実は今漫画喫茶なんです。


あっ。今決めました。
月収支が20万越えたらパソコン直そう。
というわけで次に更新があるときはレベルアップしたときです。


がんばりますよ~!


みなさんは明日からも勝ちまくってください^^


それではまた↑


リッシさんへ。
国家資格合格おめでとうございます。
その後ブラックジャックのような生活はいかがでしょうか?いのししとは仲良くなれましたか?笑
ブログ休止されていたのでコメントできないのでここで祝いの言葉を載せようと思いました。
もし見ていらっしゃったらまた気軽にコメント下さい。
それではまた^^
