20歳!株で一発逆転!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
ロスカットされました。
ポンド恐ろしい。。
まぁたいした金額を入れてなかったんでいいんですが。


さぁ、またがんばりますよ
やはり下げ止まっています。
ある程度のところで利益確定し、今後は買い中心で攻めます。

まだ先週からのポジションは持ったままです。
まぁまぁ自信ありなので少し長く持ちます。
149.45買い

4時間足Wボトム形成か
150.118と150.266で決済 合計+30.4pips

また明日頑張ろう。
おやすみなさい。
まだ売りもってます。
どうしても下がる気しかしないので。

下がったときに半分くらい利益確定してまたポジション取り直す方法を覚えよう。
150.506で売り

損きり目標-20pips

売りポジション148.696で損きり -100.4pips

148.35買い狙い

同値撤退を覚えようと思います。
50pipsの利益がマイナスに変わるのは悔しすぎますから。 

150.324売りを149.7で決済 +62.4pips

同時に149.7でドテン買い
昨日のポジションはストップにかかっていましたがまぁいいです。
修行中なので資金が尽きなければいいという考えで。

昨日のポジションは-100pips


先週の勝ちトレード 7勝 +280.3pips

   
     負けトレード 1敗 -100pips


勝率87.5%  総利益180.3pips

151.96買い保持中

少し早まったかも。。でも下値はかなり固いという判断なのでホールドです。

152.633で手仕舞い +40,7pips

次に上げるときは153突破してくると思うのでどうにかして買いたいけど今の位置じゃ買えないなぁ。。

夜25時以降は動きが少なくてやりやすいかも。

153.04売り

次こそは。。

目を離した隙に急落。。
+30pipsしかとれませんでした。

上に行きそうな感じがするんですけどねぇ。

売りポジはそれぞれ152.15で決済  +25、45pips

その後152.10で買い152.183で決済 +8.3pips

只今153で売りポジ保持中

買いポジは152.394で手仕舞い

売りポジ152.4
152.6 

151付近目標

昨日は+70pips

151.781買いポジション持ち
いつもどおり。
120pips負け。

なんの進歩もなし。

ポン円151.25売り保持中
勝てる自信がつきブログを再開しようとした直後に死亡しました。
せっかく資金が6倍にもなったのに。


また修行して戻ってきます。
