20歳!株で一発逆転!! 初めまして。
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
今日からブログを始める事になった葵と申します。まず最初に当ブログの主旨を。みなさんはお金持ちですか?それとも貧しい方ですか?資本主義なのでさまざまな人がいると思います。笑しかしその環境というものは生まれた時点で決まっていると思いませんか??少なくとも自分はそう思います。なんだこいつ暗いやつだなと思われる方もいるかもしれませんがそのように考える癖がついてしまったんでしょうね。
でも株をやる人ってあまり裕福ではない、どちらかというと一発逆転を狙った人が多いように感じます。まぁ初めからこんな話をすると誰も読んでくれなさそうですが同じような考えを持つ人たちと全員で幸せになれたらなぁと淡い幻想を抱く葵でした。同じような考えを持つ方!
ぜひ葵と一緒に頑張りましょう!!
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。イッポと申します。
ネットビジネスブログというブログの管理人をやっています。
良かったら私のブログも見に来てくださいね。
掲示板を設置しています。ご自由にご活用ください。
2007/02/27(火) 13:13 | URL | イッポ #JFbBeWwI[ 編集]
はじめまして。ブログ拝見させていただきました。自分も株取引やら、週末投資やら色々としてます。これがなかなか思うようにいかないのですが^^何とか今年こそは副収入が欲しいです♪また遊びに来ます!
2007/02/27(火) 20:09 | URL | 週末も投資で副収入GET! #-[ 編集]
初めまして。
イッポさん初めまして!初コメありがとうございます。また遊びにいかせて頂くんでそのときはよろしくです♪
2007/02/27(火) 21:18 | URL | 葵 #-[ 編集]
はじめまして
週末さん!コメントありがとうございます。まだブログも株も初心者なのでわかないことだらけですがこれからもよろしくです☆
2007/02/27(火) 21:20 | URL | 葵 #-[ 編集]
gree
greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう
2010/08/11(水) 15:01 | URL | gree #SYWOfFJY[ 編集]
スタビ
スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか
2010/08/13(金) 17:01 | URL | スタビ #AqFDxMOA[ 編集]
mコミュ
簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを
2010/08/14(土) 15:30 | URL | mコミュ #U1kal3GY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/1-68b79262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
