20歳!株で一発逆転!! 深夜にふと思ふ
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

みなさんこんばんわ。なぜかこんな深夜に更新してます。笑


自分は株の才能があるんだろうかと少しナイーブになっています。有名なトレーダーの方たちはやはり才能があって自分にはないんじゃないかとか考えてしまいます。いくら本を読み漁り、銘柄研究しても自分はだめなんじゃないか。。。そんな不安にかられましたが厳しい世界ということはわかっていました。株をやり始めてすぐに世界同時株安とは・・・泣


しかし自分の場合今のところそこまでの損失にはなってないんでまだマシなんでしょう。みなさんの調子はどうですか?明日はさらなる反発を期待して今日は寝たいと思います。


あっ、ちなみに世界同時株安までは一応勝ってたんですよ!笑利益が吹き飛ぶとやはりショックです。あと給料まで四日。。。もう少し耐えるんだ。。。。。笑


現在の保有株


YOZAN 買値1590


フィンテック 買値107000

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
コツコツと利益を積み重ねればいいんですよ。自分にあったトレードしながら相場を楽しみましょうv-218
おれっちにとっては去年は日経15,000円割れしてたからまだマシなほうかもよ。
では、明日もがんばりましょう。
2007/03/07(水) 21:22 | URL | まっと #-[ 編集]
こんばんわ☆
確かに去年の相場よりはマシなのかもしれません。コツコツ利益を積み重ねれるよう頑張ります!
明日もお互い相場を楽しみましょう♪
2007/03/07(水) 23:33 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/10-a2996752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
