20歳!株で一発逆転!! 意識改革
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆
久しぶりの更新となります。


自分の中で大きく何かを変えようとしつつあります。
ブログを更新していない間に様々な角度から投資スタイルを見直しました。


今は忙しくあまり取引もできていませんが覚醒の時が来たら以前のように毎日更新したいと思います。


色んな方の叱咤激励を無駄にしないためにも、自分のためにも、自分の周りのためにも・・・


内容なくてすいません。
でも、何かしら見に来てくれている人がいるのに更新しないのは失礼だと感じたので。。


最近は色んな銘柄が暴れまくってますね。
前の自分なら飛びついて死んでたでしょう。笑


死んでいないということは少しは進歩したのでしょうか。
というよりブログ始めてから進歩しているんでしょうか。
何も進歩していないんじゃ・・・


あっ、一つありました。
ブラインドタッチ。かなり早くなりましたよ。
びっくりするくらい。笑


株のほうもびっくりするくらい進歩したいもんです。


みなさん今日も一日お疲れ様でした。
明日も頑張ってください^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/100-91735006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
