20歳!株で一発逆転!! 大チャンス!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんにちわ☆
久しぶりの更新ですが訪問して下さった方達申し訳ありません。
きちんと更新したいのですが忙しすぎて・・・


そんな自分ですが、きちんと毎日値動きは見てました。
もちろん金曜日の暴落も。


きましたね。


デジャブです。


思えばブログを始めてすぐ世界同時株安を喰らいました。
あのときはパニくることしか出来なかった自分ですが今は違います。


大チャーンス!とばかりに大きくリバウンドしてくれそうな銘柄を探しています。
月曜もかなり下げそうですね。


これは年に何回かのチャンスと見ました。
ちょーどいいです。


スイングできる銘柄を探します!


今の段階ではリバしそうだと思うのは不動テトラですかね。


もともと下がりまくっていたところに今回の下げが加わったのでかなりのお買い得感を自分は感じました。


多分月曜に仕込みます。
来週月曜の値からさらに暴落して更新が無い場合は泣いてると思ってて下さい。笑


まだいい銘柄探してる最中なので不動を買うかはわかりませんがチャンスに変わりはありません!


あっ、もちろんデイトレも諦めてませんよ。
毎日取引も我慢して値動きを冷静に追いかけているうちに少しづつ手法がかたまりつつあります。


ただやっぱりシュミレーションだと損切りのあの肌がヒリヒリするくらいの感覚は味わえませんね。。


さぁ、今から銘柄探しに入ります!!


それでわまた^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/101-10387b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
