20歳!株で一発逆転!! 秋風
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんにちわ☆


閑散としたブログにLCMさんのところからこちらに来ていただいているかたが多数いらっしゃるようなので何か更新した方がいいかなぁと思い久々の更新となります。笑


日々株の勉強は怠ったことはありません。
チャートを見なかった日などここ半年1日もありません。
でも勝てる要素が全く見当たりません。


そう、こんな感じでまた一人、また一人・・・退場していくんでしょうね。。
消えかかったロウソクに秋風が強く吹き付けて今にも消えそうです。。


と、簡単に消える火なら何ヶ月も前に朽ち果ててます。


残念ながら自分にとって秋風とは種火から枯れ葉へ炎がうつるかのように、そう自分は焚き火。。


わけわからないこと書いてすいません。笑
連日夜勤で疲労がたまってるみたいです。。


でも、自分はほんとに秋風が大好きです。
というより冷たい風が大好きです。
何か学生時代を思い出すんですよね。


こんななか自転車で走り回った毎日を。
あのころの自分には今の自分なんて想像もつきませんでした。
まぁ、ただのフリーターですけどね。。


志と諦めの悪さなら誰にも負けません!!
あ、あと株の才能の無さも。


もうすぐ秋が過ぎ冬が来て若者達のためのようなイベント三昧の日々が続きます。
残念ながら自分には関係ありませんが。。


今年の冬を笑って過ごせるかどうかは全て自分にかかっていますね。


実は今、手法確立寸前なんです。


この手法でいくと勝率9割超えも夢ではないと思います。
いや、あんまりハードル上げるのはやっぱりやめて7割で。。笑


夏が過ぎ自分にとっての勝負の季節やってきました。
何年生きるかわからない人生。
何回過ぎ去るかわからない秋。


ただ一つ、この秋は自分の人生にとって勝負の期間です。


頑張ります。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
勝率9割!!!
凄いっすw
早く手法を試したくてウズウズしてるんじゃない?
良い秋になるといいですね!
2007/09/27(木) 11:54 | URL | LCM #-[ 編集]
こんにちわ!
LCMさん!
そうなんですよ!!
早く手法を試したいんです。。
でも一つだけ問題点が・・

損切りができるかどうかが不安です。。
自分の才能の無さにはあきれてしまいますからね。
LCMさんやみずかさんのブログを毎日読んでいるんですが本当に損失が少ない。

ほとんど1,2tickで切ってますよね?
自分もそうなれれば勝てるようになると思うんです。
損切りできなければいつかは死に至るという言葉、よ~くわかります。

でもやっぱり早くトレードしたいです。笑
2007/09/27(木) 15:00 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/105-158a6ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
