20歳!株で一発逆転!! 限界
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんにちわ☆


今日はとても涼しいですね。
最高です。


この季節がやっぱり一番いいと思います。
自分はこの気温が一番テンションが上がります。


そして新興もかなり上げてます。
まぁ、自分は参加できていないわけですが・・・
こういう相場でいかに大きく取るかが大事なんでしょうね。


さて、今日は凄く刺激になった話を。


自分は今毎日バイト三昧で疲れ果てているわけですが、もっと働いてる方もいるんですね。
いや、というより限界を超えているというか・・


自分の知り合いにバイトだけで月に30万超えている人が3人もいます。
それは将来の夢のためであったり生活のためであったりするのですが、
ほんと凄いです。
大学にいきながら毎月20万稼いでいる子もいます。


そういう友達を見ていると自分はまだまだ甘いなと感じます。


まだ限界が来ていないような気がします。
もっともっと働けます。
少し限界を超えてみようと思います。


ちょうど働きやすい気温ですしね♪
もっともっと頑張らないと!!


株はしばらくお休みです。
多分ですが。。笑


でも毎日チャートをみない日はありません。
通勤途中の電車でも何かしらの株本を読んでますしね。


この前50歳くらいのおばちゃんが株本を読んでてびっくりしました。


それくらい投資って浸透してるんですね。


さぁ、今年いっぱいくらいは限界まで頑張ってみるか上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/107-03ea68f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
