20歳!株で一発逆転!! 縁
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんにちわ☆


最近はよく動いているんでこの動きに乗れている人はかなりの利益を上げているでしょうね。。
自分は取引していませんが日々の株価チェックは怠っていません。


最近私生活の方がかなり不安定です。


昔からわかっていたのですが人と人との繫がりはほとんどの場合いつかは切れると思います。
小学生の時に仲良かった子と中学に入ると別のグループになったり高校に入ると高校の友達と遊んで中学の子とは遊ばなくなったり。。


社会人になると忙しくなるのでさらに寂しくなると思います。


それは友達だけでなく彼氏・彼女の場合もそうです。


色んな繫がりもほとんどの場合は消えてしまう。今は携帯電話があるのでアドレス交換だけは交わすという繫がりもありますが・・・


自分も大切な人との別れの時を最近感じました。
最近辛い別れが多すぎます。


仕方が無いのはわかっているんですが・・


時間を戻せたらと思うことが本当に多いです。


ということはいつか今に戻りたいと思う時が来るんだろうか。
自分の中では三年ほど時間は止まったままです。


縁は切れるために存在するのかもしれません。
いつか形あるものが壊れるのと同じように。


秋風が身に沁みます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ブログにコメントありがとう!
いつも本当に温かいコメントで葵さんの文章にはほっとします。
そういうわけで、不定期になるけれどこれからもよろしくね!

プライベートで辛いことがあったみたいですね。
別れはいつも辛いよね。
私にもこれまでにそんなことが幾度かありました。
けれど、私は葵さんと出会えてよかったし、これからもこの縁を続けて行きたいですよ。
私は葵さんの誠実で優しい人柄が好きだし、株仲間だしねv-237



2007/10/19(金) 20:53 | URL | みずか #-[ 編集]
こんばんは
葵さん、僕もいますよ!
お忘れなく^^
元気出してね!
2007/10/19(金) 20:59 | URL | バイトトレーダー #-[ 編集]
元気出そうよ
何も力になれないけど、何か吐き出したいことがあったらブログに書いてみませんか?
みんな相談にのりますよ。
2007/10/19(金) 23:03 | URL | リッシ #-[ 編集]
お久しぶりです
v-254「形ある物全て、いつかは壊れる日が訪れる」
私は普段からこう思っています。(冷たいイメージだけど…)

私も葵さんと似たようなことを思っていたことがありました。「あの時に戻れたら…」って。やっぱりそう思っている時期は自分の中で闇雲に時が止まったままでした。でも思考を変えることによってそれは前進できることを知った。過ぎ去った過去に捕らわられてたら自分はいつまでも成長しない。価値の無い出会いは無いし、価値の無い別れも無い。様々な出来事を後に有益にするか無益にするかを決めるのは自分次第なんだ。

株も同じでしょ?過去に捕らわれてたらいつまでも損切りできない。利益を出す為には損を許容範囲内で抑えることが大事なんじゃないかな。

嬉しい事や楽しい事を実感できるのは、きっと辛い事や苦しい事があるから実感できるんだと思う。

v-290簡単にカリン塔へ登れちゃったら強くなれないもんねv-343
2007/10/20(土) 00:10 | URL | レアン #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/109-6bcf6e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
