20歳!株で一発逆転!! 冬眠中
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
新年明けましておめでとうございます。
少し遅いですがちゃんと生きてますよ。


昨年はこのブログを初め色んな方に支えられました。今年も宜しくお願いします。


硬い挨拶はこの辺りにして、肝心の株の方ですが。
手っ取り早く言うと順調です。
もしかするとそろそろ以前のように毎日取引するかもしれません。


それはまだわかりませんが、手法がそろそろある程度まとまりそうです。


今は冬眠中+充電中ということです。
早く日々の収支(もちろんプラス)をブログに書き込みたいものです。


最近の相場はかなり乱高下してますね。
今日も難しいと思いますが皆さんは頑張ってください^^
コメント
この記事へのコメント
おぉ~
復活間近!?
手法が固まってきたとは心強いですね!
葵さんの2008年いよいよスタートですねv-19
2008/01/09(水) 20:01 | URL | LCM #-[ 編集]
スタート間近
LCMさん!
手法が固まりつつあるのは嬉しいのですが不安の方が大きいです。
また負けるんじゃないか、また損切りできないんじゃないか、と考えてしまいます。
もう少し、もう少し研究したいと思います。LCMさんは今年全勝ですね。さすがです♪

自分も早く復活します!
2008/01/11(金) 00:27 | URL | 葵 #-[ 編集]
しかし。。。
スゴイ下げやねw
2008/01/22(火) 20:45 | URL | LCM #-[ 編集]
凄すぎます。。
LCMさん!
この下げは強烈ですね。株友達ももうここまできたら切れないと言ってました。
こういうときやはりデイトレが一番なのかなあと思ってしまいます。
それと瞬時の損切りと。
自分はっこからさらにもう一下げあると思うんですがどうでしょうかねー。
2008/01/23(水) 15:28 | URL | 葵 #-[ 編集]
自分も
もう1段下へ行くと思っています。
まっ、自分の予想は当りませんけどw
丁寧に底を買って更に下へ行ったらカットを繰り返していくしかないですね。で上がり始めたらホールド!
でも場中で爆上げしないで寄りでのGUだから取れねーしギャンブルになっちゃうんだよね。。。
2008/01/23(水) 18:51 | URL | LCM #-[ 編集]
予想大外れ
LCMさん!
日経かなり戻しましたね。。笑
来週の利下げ期待もあるのでそこまで下げないように思えてきました。
てゆうかやっぱりこの毎日のGU・GDを見ているとデイトレが一番リスク少ないなあと思います。
早く自分もこの波乱の相場に全力で突っ込みたいものです。
2008/01/27(日) 07:30 | URL | 葵 #-[ 編集]
久し振りです。
パソコン壊れたので初期化してました、すみません。

また体がよろしくなくなってきました。
今度は、腰椎が激痛いです。
潰れたか、ヘルニアの可能性があるので明日病院に行きます。
良性腫瘍や高熱は大丈夫ですが、この腰の痛みは尋常じゃないので、まともに歩けません。
詳細は後ほどブログに書きます。
2008/01/28(月) 02:18 | URL | リッシ #-[ 編集]
Re,予想大外れ
ホント予想なんてそんなもんですよ(笑)
もう一段下へ行くと読んで空売りで売りあがっていたら今頃樹海っすねw
2008/01/29(火) 20:17 | URL | LCM #-[ 編集]
お久しぶりです。
まだ確定ではありませんが、解答速報では合格してます。
意見が分かれている答えは除外しているので、まず合格だろうといわれました。医師になれそうです。
2008/03/03(月) 15:45 | URL | リッシ #-[ 編集]
お久しぶりです
元気にしてますかー?
お仕事がんばってね♪
2008/04/22(火) 18:16 | URL | みずか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/113-349c1742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
