20歳!株で一発逆転!! どうすれば!?!?
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

今日は自分的にやりにくい相場でした。まぁ初心者にやりやすい相場なんてないでしょうけど。。皆さんはどうでしたか?今日は自分は寝坊してしまって起きて後場見たときには保有銘柄たちが前場のピークを終え悔しくて売ることができませんでした。。。


今日は練習も兼ねずっと相場、特に自分の監視銘柄を眺めていたのですがあまり動きませんでした。やはりランキングから引っ張ってきたほうがいいのでしょうか??まだまだ自分のトレードスタイルを確立できていないので仕方ないのかもしれませんがこうしている間にも稼いでいらっしゃるひとたちもいるわけで・・・


今、勝ち組と言われている人たちはいったいどれだけ努力したのでしょうか?


スキャルピング、持ち越し、チャート派、先物連動派、ランキング派。いろんなかたたちがいますが皆さんやはり自分の投資スタイルを確立しています。自分もはやく勝ち組に近づけるようそういった家訓のようなものを確立したいですね。


月曜に給料が入れば資金を25万ほどにできます。いい機会です。こっからですよ!


でわでわ、今日も一日お疲れ様でした!!


今日の保有銘柄


YOZAN -3220円


フィンテック -12700円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~(^.^)
給料→増資わうらやましいですね~♪
私も近々増資したいとこですが・・・なかなかタイミングが計れませんw
負け続けてるからかな(-_-;)
はやくプラスにしないと、勉強代だけで破産してしまいそうですw
2007/03/10(土) 01:59 | URL | kishin #-[ 編集]
こんばんわ☆
ついに給料なんですが自分も勉強代ばかり払っているような気がします。笑
なので今かなり勉強中です!
月曜からの自分に期待しててください!!
・・・あっ、やっぱりあんまり期待しないでください。。。笑
2007/03/11(日) 00:29 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/13-1c33c48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
