20歳!株で一発逆転!! なんのために
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
久しぶりの更新となります。
その間もずっと相場について考えていたのはいうまでもありません。

もう相場にはりついて五年が経ちました。
ふと最近考えます。
自分には向いてないんじゃないか。
もう疲れた・・・

そしていつもと同じ結論が出るんです。

自分の最終目標達成のためには諦められない。

ブログ更新を再開するときにはパワーアップして帰ってきます。

それまでこのブログは残しておきます。

かの有名な松下幸之助は成功者は成功するまで続けている。みたいな言葉を残しています。
世界一を目指しているわけでもない東大を目指しいるわけでもない。
ただ1割の勝ち組に入れるように努力するだけ。

まだまだ諦めませんよ。


最後にアマギンさんへ。
こんな閑散としたブログを更新しているのは半分くらいはあなたが見に来てくれるからです。
ありがとうございます。
折れそうな心はアロンアルファで修復しました。つぎはぎだらけですが。笑

また気軽にコメント下さい^^
コメント
この記事へのコメント
久々の更新ですね。
まだ現在は、途中経過です。最後に逆転すれば良いのです。でも焦って無謀な勝負には注意が必要ですよ。(他人に言われるまでも無い事ですね。)

心が折れたら治療・修理すれば良いのです。私はセロハンテープを使います。(笑)
2010/07/21(水) 22:27 | URL | アマギン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/23(土) 14:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/10(月) 16:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/21(月) 12:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 19:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/143-287939a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
