20歳!株で一発逆転!! 久々のデイトレ!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんにちわ。今日はデイトレしました。やはり楽しいですね♪まぁ勝てばの話でしょうけど・・笑                                                   板が点滅しているだけでテンションが上がる自分はもう完全に株中毒ですね。。でも皆さんも少しは上がりますよね?学歴も性別も年も全て関係なく自分自身の今ある全ての知識のぶつかり合いをリアルタイムで見れるんですよ!?しかも自分も参加できるなんて。素晴らしい世界に身を投じたもんです。


しかし!!!(最近この展開多いな・・笑)


今日は寝坊しました。前日せっかく下調べしたのに↓はい、完全に自分はバカです。さっきのテンションはなんだったんだと思われた方もいるでしょう。一応参加しましたよ!
後場からですけどね。笑というわけで今日の流れを時間の経過をわかりやすくしながらお送りします。笑


12時起床(←マヌケ!) 時計を見てしばらく沈黙。。。!?!?ビンタを一発。(リアル)


12時10分  パソコン起動。あ~!持ち銘柄のフィンテックが95000円まで上がっていたのに!あそこで売れてれば。。指値をしておけば。。てゆうか起きてれば。。。


12時30分  後場スタート。テンション↑やっぱり楽しい。監視銘柄たちを見つめながら、う~んあんまり動かない。とりあえず昨日も決めてたしというわけでフィンテックを売却。


12時55分  監視銘柄たちが動かないのに我慢できずランキングをうろつく初心者がここに一人。おぉっと!いい銘柄発見!!初心者のくせに自信満々で監視に加える。


13時     先ほど発見した銘柄を見つめながら板を見て購入!!あっ、先ほどの銘柄とは川辺です。209円で購入し、すぐさま211円に指値。するとわずか4分後に売れた♪2000円ゲッツ!!この売却は完全に偶然ですけどね。暇な人は1時4分の歩み値見てみてください。奇跡的に売り抜けている初心者が一人います。笑

13時10分  そのすぐあとに監視銘柄のデジタルアドベンチャーが上昇中!!少し入るのにびびりましたがまだ上昇すると読んで178円で購入!こちらもやはりすぐに上昇してわずか1分後に180円で売却!!これで4000円プラス♪


~2時半    あまり動かない・・・そこで値動きの激しいウェブドゥに入る!これが間違い。下げ始めた~!!急いで売却しようとするが日足を見るとなかなかいい感じに見えます。これは明日に期待できるかもというわけでそのまま持越しです。


3時半頃    最後のトレードを激しく後悔。あれは入るべきじゃなかった。。くそ~。。勝ってたら全勝だったのに↓


と、こんな流れでした♪いや~楽しいですけどやはり難しいですね。まぁ久しぶりにしては自分的にまぁまぁできたほうでした。明日はウェブを寄り付きの様子で売却してまたデイトレします!明日は仕事もあるんでちゃんと起きますよ。笑さぁ~明日も頑張ろう!!


というわけで今日も一日お疲れ様でした!


川辺 209→211 +2000円


デジタルアドべンチャ 178→180 +2000円


ウェブドゥジャパン 179000 持ち越し 


総資産 251,550円

コメント
この記事へのコメント
同じ時間に同じ銘柄を売買してたんですね。僕は午前に川辺で欲をこき、6000円食らっていたので
もう一回チャンスをねらって211円で買い、213円で売り抜けました。もしかしたら あなたの売りを僕が買ったかもよ。おもしろいですね。
2007/03/14(水) 07:04 | URL | こかぶさいばい #-[ 編集]
おもしろいですね♪
こかぶさいばいさん!
そうなんですか!?それは株ならではのおもしろさですね!ということは昨日の利益二千円はこかぶさんのおかげですよね?ありがとうございます☆あっ、嫌味じゃないですよ!!笑また板でお会いしましょう!
2007/03/15(木) 01:33 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/17-932c8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
