20歳!株で一発逆転!! リベンジ成功!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

今日は日経がギャップアップで始まりましたね。皆さんの持ち株はどうでしたか?
自分の昨日の持ち越しは大成功でした。さすがは双日♪結構挽回できました。今日も持ち越そうか迷ったんですけどなんか最近不安定ですしこの利益が溶けるのはショックなので引け間際に売却しました。なんか初心者には難しい相場ですがこんな相場はめったにないでょうしいい勉強ができると思い日々勉強します。明日は休みなので一日デイトレできます。昨日の分を挽回するべく頑張ります!!というわけで今から銘柄研究です!


3/15の損益


双日 489→507(400株) +7200円


総資産 237,526円

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
ちょっとわからないことが・・・
IPOとは何のことですか?

2007/03/16(金) 11:55 | URL | リッシ #-[ 編集]
こんにちわ☆
リッシさん!
自分も詳しくは説明できませんが新規上場ってことですよ!ユニバーサルスタジオジャパンが今日から上場されたんですけどかなり値動き荒いです。。
2007/03/16(金) 12:59 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/19-25fefd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
