20歳!株で一発逆転!! 収穫あり!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

今日は新興爆上でしたね。このまま上昇していくのか見ものです。そんな自分の結果は。。
引き分けって感じですかね。今日思ったんですが朝方、特に九時~九時半くらいまでの時間は値動きが激しすぎて付いていくのが大変です。しかしこの時間帯をものにすれば収支が伸びる事は間違いないのでこの時間は特に集中していました。いろいろなチャートや板を見て色々収穫もありました。まず今日自分が取引したタイミングは最悪のタイミングですね。泣
でもこの失敗を二度と繰り返さない事、そして自分なりの売買タイミングを計ること、それを毎日少しずつでもいいので確立していけば自然と収支が付いてくると思います。
まだまだ未熟者ですがそれなりに見えてきたこともあります。今日は研究してきたものを試す機会がきたので久々にスイングしました。自分の予想はギャップアップすると読んだのですが果たしてどうなるでしょうか。。さぁ、自分は絶対諦めませんよ。そのためにも今から勉強です。本日もお疲れ様でした。


ガーラ 126000→126000 ±0


ターボリナックス 145000→142000 -3000円


インボイス 6000→5990(33株) -330円


ジーダット 165000→169000 +4000円


フィンテック 95100→96000(2株) +1800円


サイバーエージェント 89300→89700(2株) +800円


サイバーコミニケーション 87000→87400(2株) +800円


ファンドクリエーション 147000円 持ち越し


総資産 226,646円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/26-48d11b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
