20歳!株で一発逆転!! 才能!?
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

今日は日経またまた上げましたね。でもザラ場中は値動きがあまりなかったので少しやりにくい日でした。そんな自分は今日も負けました。やはり朝方の値動きの早い時間が苦手みたいです。う~ん、デイトレは才能も必要だという説もあります。そんな説を受け止めそうになった日でした。まぁ結局は諦めない!という結論に達するんですけどね。笑
才能が必要ならその才能に追いつくほどの努力をすればいい。楽してお金を稼げるとは最初から思ってませんでしたがこんなにも難しいものだったとは。毎日勉強はしているのですが多分その勉強方法を間違っているんでしょうね。なかなか自己嫌悪です。。
でもまた、今日も気づいたこともあります。実はここ一ヶ月の成績を見てみると自分はスイングの成績はなかなかいいんです。今日も一昨日仕込んだファンクリが少しでしたがギャップアップで始まりましたし↑というわけで今日からスイングでいきます。(←単純?笑)
まぁ、スイングにするにはもう一つ理由があるんです。というのもマネックスとジョインベストのキャッシュバックキャンペーン締め切りのため入金したいからです。8000円ゲットは大きいですよね。まだの方は各証券会社HPにいってみてください。あっ、でもマネックスはもう終わりだったような。。ジョインベストはまだ大丈夫なんでお勧めですよ!自分は少しこの間に頭を冷やします。そして勝てるための勉強をします。そして勝ちまくってみます。でもその間にもスイングで少しでも取り戻そうと思います。今日も引け間際に1銘柄仕込みました。なかなか自信ありです。その銘柄はあとの取引履歴に書いておきます。今日も一日お疲れ様でした♪


3/23の取引 


ファンクリ 147000→149000 持ち越し+2000円


イントランス 211000→205000 -6000円


ジーダット 195000→193000 -2000円


ガーラ 128000→128000 ±0円


サイバーコミュニケーション 88100→87900(2株) -400円


インボイス 5698→5730(38株) +1024円


サイバーエージェント 95800→93900(2株) -3800円


日本駐車場開発 8600(13株) 持ち越し


総資産 218,726円  


 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/23(金) 14:00 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
初めまして☆
けんたろうさん!
ご訪問、コメントありがとうございます。遊びにいきましたよ♪とても参考になるブログです。また覗きにいかせてもらいますね↑
2007/03/23(金) 23:07 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/27-792f7b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
