20歳!株で一発逆転!! 超初心者相場観
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんばんわ☆今日も株中毒の自分は相場について必死で考えていたのですが今の相場は自分には読めません。笑こんなにも急騰、急落を繰り返すと怖くて買えませんよ。。
だからこそデイトレのスキャルピングのような小さな値幅狙いが自分には必要な気がします。
相場を読めるようになれば持ち越しなどで大きく儲けることもできるのでしょうが自分にはできません。だからこそリスクを減らし少しでもデイトレの感覚を掴むためにコツコツトレードをしたいと思います。とかいいつつ日駐をスイングしているんですけどね。笑
ここはなかなか自信があったのですが下げるようならすぐに売却します。まだジョインベストとマネックスの入金キャンペーンの資金を出金できないのでしばらくはかなりの小額投資になりますがこれも頭を冷やすいい機会だと思ってがんばります。それにあともう少し踏ん張れば給料日です^^そうなれば資金は三十万近くなるので買える銘柄も増えます。でも、今のままだと損失が増えるだけです。だからこそ今がまさしく勉強期間にふさわしいんです。毎日毎日チャートと睨めっこし、数々のブログを読み漁り、夜が更けてゆく・・・この日々が報われる日は来るのでしょうか。
いやいや、必ず来させてみせますよ!!さぁ~またブログ漁りでもしますか↑笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/30-0b2e844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
配当落ち分をするすると埋めるようなら先高期待が強いと見られ・・・
2007/03/25(日) 23:37:49 | 株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ
