20歳!株で一発逆転!! 幸せ
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆明日からまた相場が見れると思うとテンションが上がりますね↑負けているのにこのテンションはなんなんでしょう?笑
話は変わりますが皆さんは今幸せですか?毎日楽しいですか?
自分ははっきりと答えれます。楽しくないですし、幸せではありません。別にめちゃくちゃ不幸というわけではないと思うのですが多分周りの人達とは確実に違います。その根本的な違いとは悲しいことに金銭面です。やはりお金は大事だよ~。。
しかし自分は今幸せになりたいと思いません。なんだこいつ変なヤツだと思われる方もいらっしゃるでしょう。でもそれにはちゃんと理由があります。
自分は自分より家族に幸せになってほしい。人を幸せにすることは難しいことですよね。でも最近気付いたんです。実はそれってそんなに難しいことではないんです。日々周りに起きているほぼ全てに当てはまると思うのですが自分が我慢すれば周りが幸せになるって事ありますよね。自分はそう思います。家族、友達、仕事場、自分が我慢するだけで人を幸せにすることはできます。その我慢の度合いにもよりますけどね。自分は今は若いこの遊びたい時期に大切な人達のために時間を使うことにしました。その犠牲は大きいし、もしかしたら成功しないかもしれません。
でも、可能性があるなら。失敗しても自分に被害が来るだけなら。自分は迷わず我慢することを選びます。これが自分の唯一の信念であり株を始めた理由です。
だから失敗するわけにはいかないんです。自分のお小遣いではなくもっとみんなを支えれるくらいのお金が欲しい。迷わずこの道を進んで最後に自分も幸せになれたらなぁ・・・
こういうことを書くとなんかモチベーション上がります↑よ~し!明日からまた頑張ろう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ登録のお願い
突然のメール、誠に申し訳ございません。
私共、クチコミ株式コミュニティ『Kabucome』というサイトを運営しています。
株や銘柄の情報を共有して、色々な意見交換の場を提供したいという主旨のもと同サイトを開始致しました。

今回、メールさせて頂きましたのは、ベータ版をリリースした『Kabucome』コンテンツの1つでありますブログ広場の件です。

こちらは色々なブログサービスのブログをkabucomeに登録できるコンテンツです。そして、こちらのコンテンツはkabucomeユーザーに大きな反響を頂いております。

拝見させて頂きましたブログは私共のKabucomeユーザーに対して有益な情報です。そのブログを登録して頂ければKabucomeユーザーも定期的にブログへも情報交換できるのでと、期待しております。私個人としても、こちらのブログ記事を楽しく閲覧させて頂いております。

つきましては、
http://kabucome.jp/ping/top.php
へアクセスして頂き、登録をお願い致します。手順はいたって簡単です。
ご登録を頂きますとkabucomeユーザーが閲覧することができ、アクセス数増加のお手伝いができるかと考えています。

また、ブログ登録後にKabucome会員登録をして頂けますと、同サイトのさまざまな機能を無料でご利用頂けます。こちらも併せてお願い致します。
そしてkabucomeの機能につきましてご意見・ご要望を頂けますと幸いです。

以前にもメールをさせて頂いたかもしれませんが、kabucomeのブログ広場は大きな反響を頂いていまして、登録がまだのようでしたら是非お願いしたいと思いましたので今回メールさせて頂きました。

長文にて申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2007/03/26(月) 18:59 | URL | kabucome #-[ 編集]
遅れました↓
こんにちわ☆
返事遅れて誠に申し訳ありません。つい先ほど登録させていただきました。まだ使い方をよく覚えていないのでこれから覚えていきたいと思います。この様な機会を与えていただき本当にありがとうございます。
2007/04/05(木) 19:48 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/33-f57a9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
