20歳!株で一発逆転!! 帰省
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

更新止まってました。せっかく訪れてくれた方達に申し訳ないです↓何をしていたかというと旅行にいってました。。といっても車で適当にブラブラするだけの貧乏旅行ですけどね。。笑
温泉にもいってきたのですがいい気分転換になりました。というよりいい現実逃避になりました。これでモチベーションはさらに上がりましたよ!てゆうかちゃんと旅行先でも更新できるようにモブログ登録したのですがイマイチ使い方がわからず今日まで更新できませんでした。泣
肝心の株の方ですが保有株の日本駐車場は微妙な動きを繰り返していますね。もうそろそろ動く銘柄に買い換えると思います。デイトレの勉強もきちんと毎日続けています。いろんな発見があるんで勉強自体は楽しいですね♪これで結果が付いてくればもっと楽しいんでしょうけどね↓
とりあえず来月の目標を決めました!目指せ一日4000円です!イコール月8万勝ちです♪
とりあえずこの数字を目標に明日からまた試行錯誤しながら頑張っていこうと思います。
さぁ~また明日から頑張ろう!!

現在の保有株


日本駐車場開発 13株 -5850円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/30(金) 13:43 | URL | ★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
初めまして☆
タッキーさん!
応援ありがとうございます♪その応援に応えるためにも頑張ります↑
次に遊びに来ていただけるときまでにレベルアップしときますね^^
2007/03/31(土) 00:17 | URL | 葵 #-[ 編集]
葵さん いつも勉強熱心で感心させられます。

株をやっていると、知らない街をぶらぶら歩いたりしても、目に入るビルや看板、店舗などを見て、あ、この会社はこないだM&Aされたな・・とか、この会社はこないだ下方修正して暴落したな・・そのせいか店は込んでないな・・とかとか(笑

旅行や散歩などして、目に入る景色を違った視点で楽しめるようになります。

株主総会の帰りに、ブログで知り合った友達と投資先のビルをいくつか見てきました。遠足みたいで結構たのしかったですよーw
2007/03/31(土) 22:47 | URL | らう #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ☆
らうさん!
わかります!!自分も株を始めてから普段の生活の着眼点がかわりました。笑テレビで経済の話になると夢中になりますし街中でブランド物の服を着ている人を見るとあのブランド最近株価上がってるからなぁ、、とか思ってしまいます♪笑
株主総会参加したんですね!友達と投資先を見に行くのはかなり楽しそうですね^^自分もいつか行ってみたいです↑やっぱり自分の保有株の会社は気になりますし。。早くらうさんの様に知識を付けたいです><
というわけで今からまたアホみたいに勉強です!笑
また遊びに行きますね~↑
2007/04/01(日) 00:24 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/34-e2f0f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
