20歳!株で一発逆転!! 健康第一!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんばんわ☆実は昨日は、というかここ最近トレードに集中できませんでした。ブログの更新も疎かになってました。その理由は・・・歯痛です。。笑いや!てか半端なく痛かったんですよ!人生のワースト3に入る痛みでしたね↓それで今日病院へ行ってきたのですが虫歯ではなくて炎症を起こしていたようです。歯並びがいいほうではないのでそれである部分に負担がかかり膿んでいたらしいのですが痛みの無い今はまさに天国ですね♪笑やはり健康が一番ですよ!これで株の勉強に励めるってもんですよ!!とか言ってたら持ち株の日本駐車は最悪な動きですね。まぁ明日にでも損切りします。さぁ~、明日から挽回しますよ!健康でも療養中でも株の事が頭から離れない自分は間違いなく株中毒ですけどね。。。笑


4/3の保有株


日本駐車場開発 8600→7870(13株) -9670円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の女子アナ&タレントブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://batem.blog93.fc2.com/blog-entry-58.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/05(木) 09:40 | URL | 女アナ&タレントブログ運営☆だてむ #-[ 編集]
こんにちわ☆
女アナさん!
初めまして♪この度はブログを紹介していただきありがとうございます。モチベーションも上がりました↑せっかく紹介されたのですから結果を出せるよう頑張ります!日本駐車はまた買う時期が来たら買います!これからも宜しくお願いします^^
2007/04/05(木) 19:24 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/36-61974fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
