20歳!株で一発逆転!! 一からのスタート
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんにちわ☆いきなりなんですが実は・・・病院代など諸経費を色々差し引くと資金がかなり減りました↓これでより一層トレードが難しくなりましたね↓でも諦めませんよ!!日本駐車にやられたばっかりですが今日からまた1からのスタートだと思う事にしました!!笑まぁただの現実逃避という可能性大ですが。。。でも、勝っている人がいるのですから自分も勝てるはずだと信じ頑張ります!もう少しで給料日ですしまた入金できると思うと頑張れます♪どんなに叩きのめされても絶対成功すると信念を持って頑張ります!!さぁ~今から勉強fだ!


現在の資金 139,206円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
僕の分まで頑張ってください。
苦労は後で必ず綺麗な花を咲かせますよ。

僕もブログではあまり書かなかったけど一時期相当勉強しましたね。
チャートを印刷してそれをルーズリーフにためていったり、曜日ごとの動きや、日経平均の爆上げ、爆下げのときの東証の受け皿である新興の動きとか・・・
朝9時は皆買いたい人ばかりだから少々高く買っても勝手に上がっていくとか、相場の終わりになると空売りできる銘柄はだいたい下がりだすとか、いろいろノートにメモしてました。

後は、相場中のその場での判断ですね。

葵さんはトレーダーとしての大事な資質である「反省・復習」という行為をよく行っているので、後に成功を収めるタイプだと思います。

僕は別にここでお別れというわけではないので心配なさらずに。
今度はスイングの訓練をやりますね。今までの資金の回転の速さ、反射神経、動態視力が意味を成さないので、今度はどういう攻め方を展開するか考えています。

あなたの人生に幸せ多かれと祈っています。
2007/04/06(金) 00:56 | URL | リッシ #-[ 編集]
こんばんわ☆
リッシさん!
素晴らしいコメント本当にありがとうございます。なんと言っていいかわからないくらい嬉しい気分です。それと共にさらなるモチベーションアップにも繋がりました。やはりリッシさんも相当勉強されてたんですね。努力は必要ということを改めて認識しました。これでお別れというわけではない・・・確かにそうですね。自分ももっと勉強していつかリッシさんを上回るトレーダーになれるよう頑張ります!笑最後のフレーズとても感動しました。
こちらこそリッシさんの人生に幸あれと祈っています。NEWリッシさんの手法楽しみにしていますね♪笑
でわまた↑
2007/04/06(金) 01:59 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/37-84c2e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
