20歳!株で一発逆転!! あぁ、何やってたんだろう。1リットルの・・・
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんばんわ。深夜更新です。皆さん1リットルの涙見ましたか?自分はこのドラマはかなりはまってました。映画やドラマはあまり見ない方なんですがこのドラマだけは毎週食い入るように見ていたのを思い出します。そんなドラマが今日続編という事で放映されていました。内容はというと前の分の再放送といった部分が多かったのですが、しかし、、、やはり見る価値のあるドラマだと思います。それと同時に自分の甘さ、弱さ、情けなさに気付かされました。自分は周りより不幸だ。なんでこんなに世の中差があるんだ、と思っていましたが自分は健康なんです。この前のブログでも書きましたが健康が一番です。あぁ、自分はなんて甘いんだ。。乾いて、荒んで、冷たく、人を蔑むしかできなかった自分の心がまさに洗われた気がします。自分は幸せですね。なんか悔しくて悔しくて仕方ありません。生きているんですから自分の大切な人を守る術はあるはずです。かならずあるんです。かつてこれほどまでにモチベーションが上がった事はないです。まだまだ諦めません。幸せのためにお金が必要なら自分が死ぬ気で勉強します。いつか必ず成功できるよう努力努力努力です。さぁ~!勉強だ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/38-fb5fb247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
