20歳!株で一発逆転!! 新興さんしっかり!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆まぁ早速ですが新興下げすぎですよね↓IPOも大崩壊しました。自分の登録銘柄は新興が多いのでほとんど下げてました。。まぁそれはいいんですよ。今日のショックポイントは二つです。
一つ目はなぜかパソコンが起動しなくてやっと起動したのが九時半くらいだったこと。寄り前気配も見れませんでしたしもちろん取引もできませんでした。
そして二つ目はサイバーコミュが下げたこと。あー利益が出ているうちに売っておけばよかったな~>_< でもやはり支持線があるようです。なので買い増そうと思ったのですが明日も新興崩れるとやばいので取引しませんでした。幸い持っているのは1株だけですし。
やはり不安定な新興より東1の方がいいっぽいですね。本当なら三菱重工を買ったり今日のような日は空売りを仕掛けたいのですがなにぶん資金が少ないもので・・・
しかしそんな事いってられません。今日相場を眺めまくっていて気付いたこともありますし明日は頑張ります!!早く自分の得意なパターンを見つけたいですね↓今日損益を見てみたらこれまでの利益確定は4万円ほどで損失確定は10万ほどみたいです。おおっと負け組みですね。泣
まずは軽くこの損失を取り返しますか!笑明日も頑張りましょう!今日も一日お疲れ様です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/43-bf2910d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
