20歳!株で一発逆転!! 何してんだろう。。。
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんにちわ~。負けました~。笑まぁそんなに負けてはいないんですが昨日勝ったので少しショックでした。しかも前場は寝坊しました。。。泣普段夜中まで起きすぎていてそのまま仕事に行くので休みの日はかなり寝てしまいます。実はこの辺りが一番の改善ポイントだと思われます。笑
久しぶりにずっと相場を見ていて気付いたことがいくつもありました。その辺りを月曜日からは生かしていきたいですね。相変わらずINが下手すぎますね。今日もタイミングが遅すぎます。でもそのタイミングを今日は掴めた様な気がします。負けはしましたが昨日よりも収穫の多い一日となったかもしれません。
あと、自分的に板を読むのがかなり難しいです。見せ板などが出てくるともう混乱しまくりです。なのでその様な状況に陥った板を今日はひたすら監視してました。なかなか収穫もありました。でも今日も反省ポイントだらけです。今からまた頑張って勉強します。
てかこの勉強に意味はあるんだろうか。。何やってんだろう。。。公務員試験でも受けようかな。とか、たまには少しネガティブになってしまいますがやはり最終的には自分にはこれしかないという結論に達するので死にもの狂いで頑張ります。なんかあらかたデイトレ本は読みつくした気がするのでお勧めの本があれば誰か教えて頂ければ光栄です。本日もお疲れ様でした。月曜からも頑張りましょう♪
P,S 持ち越した銘柄かなり危ないですよね。怖い・・・笑


4/13の取引


トライアイズ 3790(2株) 3810(1株) →3830(3株) +999円


サイバーコミュ 83600→83100(3株) -1500円


テレウェイブ 平均取得40930(4株)→40800 -520円


セシール 592(400株)→591 -400円


ゴルフパートーナー 169000円持ち越し→怖い 


損益-1451円


総資産248,456円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/45-6387ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのりネタバレ・オガとバンビの恋は・・・
2007/04/13(金) 18:40:32 | あいのりネタバレ・オガとバンビの恋は・・・
