20歳!株で一発逆転!! 終了・・・
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

昨日は更新できなくてすいませんでした。。というより更新できないほど打ちのめされていました。理由は簡単。ゴルフのせいです。あぁ、あいつめ。まぁ金曜に持ち越した自分がバカなだけなんですけどね。そんなわけで昨日も負けました。そして今日も負けました。勝率一割くらいですかね。あぁ悲しい。でも諦めたくない気持ちは誰よりも強いつもりです。よく自分は本を読んだりチャートを見たり勉強するのですがその勉強の仕方自体が間違っているんじゃないかと最近思うようになってきました。でもまぁ。昨日も、今日も得るものはあったんで後悔はしますけど二度と同じ失敗はしないようにします。早く毎日勝ってルンルンでブログ更新できる日がきたら良いのになぁ。。
あっ、タイトルが何か退場感丸出しですがそれほど落ち込んだということです。笑でもこれくらいで負けられないので今からまた勝つための復習頑張ります。典型的な負け組トレーダーですがここから這い上がった時の喜びは半端じゃないものと信じて頑張ります↑でわ、今日も一日お疲れ様でした♪


4/16の損益 -17743円


4/17の損益 -6600円


持ち越し銘柄 ファンクリ 119000 1株


         フィンテック 90100 1株


総資産 227,256円


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
デイトレ2年目の者です。
会社時代の収入くらいしかまだ取れていないので、株のアドバイスはできないのですが、応援してますのでがんばってください!
最初はうまくいかないし、気持に余裕もないから大変ですよね。気持わかります。
少し肩の力をぬいて、勝とうとせずに相場を楽しもうと思ってみてはどうでしょうか?
勝たなければ!と思うあまり、冷静に相場を見ることができなくなることもあると思います。
なんか生意気なこと言ってすみません。
ちなみに私の場合、チャートを見るのは勉強ではなくて、楽しみです。
できるだけ平常心で相場と向き合うようにしてから、結果が少し出てきました。
ある凄腕トレーダーの言葉です。
「一年目は儲けようと思うな。一年目は生き残ることを考えろ。儲けるのは二年目からだ」
この言葉に何度も救われて今日までやってきました。
お互い夢に向かってトレードを、人生を楽しみましょう!





2007/04/17(火) 17:09 | URL | あや #-[ 編集]
ありがとうございます☆
あやさん!
初めまして。こんな未熟者の自分に暖かいコメント本当にありがとうございますv-406相場を楽しむ・・・確かにそうですね。目から鱗が落ちる思いです。自分は少し焦りすぎていたのかもしれません。早くお金が欲しくて、平常心を失っていたのかもしれません。こんな自分でも応援してくれる人がいる思うと頑張れます。本当にありがとうございます。あやさんも明日も頑張ってください。いつの日かお互いミリオネアになれるといいですね♪もしよろしければまた気軽にコメント残して下さると嬉しいです。でわでわ明日もお互い頑張りましょうv-411
2007/04/18(水) 00:16 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/46-87476304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
