20歳!株で一発逆転!! たらればたらればたられば
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

本字もお疲れ様です。今日も勝ちました。でも後悔することがあります。
まぁ、昨日と同じことなんですが・・・たられば、アストマックス朝買った時点で売らなければよかったられば。こんなこと言っても仕方ないので明日も頑張るだけなんですけどやっぱり悔しいですよね。今日も勝ち額は少なかったのですがあまり負けない様なトレードを心がけているのでこれでいいんです。
ただ、前は負けないようなトレード自体もできていなかったので少しはマシになったのかなぁと思います。自分の中で一つ、かなり前と違うところがあります。それは板の見方です。前までなら買い板が厚く、売り板が薄いときすぐに飛びついていました。そしてそのあと下落。なんでなんだ!とキレそうになりながらトレードしてました。笑今考えると自分は本を読みすぎて逆に頭が固くなり、また、先入観ができてしまっていたのだと思います。先入観が一番怖いですね。
しかし最近いろんな人のブログをかなりの量を読み漁ると皆さんトレードスタイルが結構バラバラなんですよね。それは書籍に書いていたものではなく、また人の真似ではなく、オリジナリティ溢れる手法です。なので、自分もそのような自分だけの手法を手に入れたとき勝ち組に入れるのかなぁと思います。
そのために一つ重要だと考えたのが信用取引についてです。大きな資金を動かしたいという気持ちからではなく、差金決済と空売りのためです。この二つができるようになるのはかなり大きいです。今日はまだマシだったのですが全体が下げまくっているとき、特に自分のようなまだまだ未熟なトレーダーの場合、相場に逆らってトレードするのは極めて難しいです。まぁ、かといって空売りが簡単だとは全く思わないのでまだまだ先の話になると思いますけど。。
とりあえず今日も勝ててよかったです♪明日も頑張りましょう↑本日もお疲れ様でした!!


アストマックス 65750→65700(2株) -100円


不動テトラ 121→122(1200株) +1200円


テレウェイブ 38250→38450(2株) +400円


持ち越し アストマックス 71900(1株)


本日の損益 +1500円


総資産 229,356円


 


 

コメント
この記事へのコメント
すごいじゃないですか!
2日連続勝利おめでとうございます♪慣れてくればだんだん売りどころもわかってくると思うので◎ですよ。
2007/04/19(木) 22:15 | URL | あや #-[ 編集]
ありがとうございます♪
あやさん!
こんな小さな勝ちなのにコメントありがとうございますv-411
この調子で頑張ります!明日は売り時も一生懸命考えながらやってみたいと思います↑お互い明日も頑張りましょう^^
2007/04/19(木) 23:35 | URL | 葵 #-[ 編集]
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/21(土) 01:26 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
始めまして☆
株で稼ぐ野郎さん!
いえいえ、何も情報提供できていませんよ↓サイト遊びに行かせて頂きました。また遊びに行きます♪お互いこれからも頑張りましょう^^
2007/04/22(日) 23:45 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/48-57f2e1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アストマックス略称 = 国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 東京都渋谷区恵比寿 (渋谷区)|恵比寿一丁目20番18号電話番号 = 設立 = 1992年9月14日業種 = 7100統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 代表者 = 代表取締役社長 牛嶋英揚資本金 = 10億円売
2007/10/05(金) 04:43:49 | 東証上場・ジャスダック上場企業
