20歳!株で一発逆転!! おーい!!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

今日も日経下げましたね~。どこまで下がるんでしょうか?素人の自分にはわかりませんがちらほら下げ止まっている銘柄も見られるのでやはり今は仕込み時なのでしょうか!?


まあ資金のない自分はそんな事考えなくてもいいんですけどね。。。泣  そんな資金のない自分ですがmy銘柄たちは下げ止まってくれました↑↑しかも底堅い動きをしています!!←(している様に見える)


これはまだ損切るべきではないと判断です。怖いですけどね。。これ以上下げられたら。。。あっ、昨日書き込むの忘れましたが実はフィンテック以外にもう一つ買い足しました。なけなしの45kで買えてなおかつ上昇が見込めてできればフィンのカバーできる銘柄。。。。。


で、結局買いましたヨ!


選ばれた銘柄はYOZANです!!理由はよく監視していたので値動きを多少読みやすいのとあとは上昇余地があるように見えたからです!最近ストップ高になったりしてましたし噴くかもしれないと読んだのですがどうなるでしょうか?しかし昨日、今日とフィンと共にかなり底堅い動きをしています。ここから上昇さえしてくれれば言う事なしなんですが。


皆さんの持ち株はどうですか?


今週もお疲れ様でした!     

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔させて頂きます。
おはようございます。
ブログ拝見させて頂きました。

まだ何も始めていない初心者の私からすれば…既に雲泥の差でございます(笑)

葵さんは株の個別銘柄で勝負なさっているのですね。
凄いです…私も頑張ります。
一緒にお金持ちになりましょう(笑)

2007/03/03(土) 07:21 | URL | 失恋G #-[ 編集]
訪問ありがとうざいます☆
失恋Gさん!
自分は個別銘柄で勝負しているのですが知っての通り世界同時大幅安に巻き込まれていますv-12
失恋Gさんはどんな資産運用を考えてるんですか?また遊びに行きます!
そうですね!今からお互いお金持ち目指して頑張りましょうi-184笑もう貧乏はコリゴリです!
2007/03/03(土) 09:52 | URL | 葵 #-[ 編集]
初コメント
はじめまして♪
ブログ始めたばかりでもうコメントいただけるなんて思っていなかったのでビックリです^^
お互い夢の実現に向けてがんばっていきましょう!
とにかく初コメントをいただいた方なので応援してます
これからもヨロシクねe-434
2007/03/03(土) 12:24 | URL | レイコ #-[ 編集]
こんばんは。
日経平均4日間で約1,000円の下落ですよ!月曜から不安ですが頑張りましょうv-218
YOZANは結構値が激しく動くのでチキンなおれっちはまず無理でしょうな。この銘柄で結構マイナスです
2007/03/03(土) 20:16 | URL | まっと #-[ 編集]
始めまして、リッシと申します。

僕もまだ株やって間もないトレーダーです。

もしよろしければ相互リンクをお願いします。
2007/03/03(土) 23:09 | URL | リッシ #-[ 編集]
こんばんわ☆
レイコさん!
こちらこそこれからもよろしくです♪お互い夢を実現するため頑張っていきましょう↑また遊びに行きますね!

マットさん!
1000円下げはかなり厳しいものがあります。空売りしてた人が羨ましい。。。でもまだまだ3月は始まったばかりです!こっからですよね!!実は自分もYOZANにたまにやられてます。笑

リッシさん!
早速遊びに行きましたよ!これからもよろしくです♪リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

2007/03/04(日) 01:05 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/5-8f2689ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
