20歳!株で一発逆転!! 流れに逆らわず
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんばんわ☆今日は負けました~。。まずはアストマックスを朝少し反発したところで売れず損切り。そして得意銘柄テレウェイブで同値撤退。デジタルアドベンチャーで撃沈。
しかし、以前と違う部分があります。それは落ち着いて損切る事が出来たということです。これは大きな進歩ですよ。前までならそのまま持ち越して次の日に大損というのがオチでしたから。笑そんなわけで今日の負けは悔しいけど少しは成長できたのかな、と思える日でした。デジアドも欲張らなければ利益は出ていたわけでINのタイミングは悪くはありませんでした。
そこで今日の課題。売り時。これは永遠のテーマになりそうな気がします。でも一つ、気付いた事があります。今日のように新興がダダ下げの時は利食いも早めにした方がいいですよね。まぁこんな基本的なこともわかってなかったのかって感じですけどね。。。
日々反省し、日々成長できるように頑張ります。今日も一日お疲れ様でした!!


アストマックス 持ち越し71900→69700 -2200円


テレウェイブ 38850 同値撤退 


デジタルアドベンチャー 201→198 -3000円


持ち越し 双日 468(400株)


総資産 223,306円

コメント
この記事へのコメント
はじめまして ブログジャンカーから来ました。私は 為替の方でデイトレをしてますが 決済はほんとに欲との闘いですよねぇ~。がんばってください。
2007/04/22(日) 21:27 | URL | 為替で 沖縄・・・ #-[ 編集]
初めまして☆
為替さん!
確かに利益を確定する瞬間は欲との戦いですよね。この欲というのがかなり自分にとっては厄介です。笑
為替と株式では少し違いはあるかもしれませんが、お互いデイトレという同じ土俵にいるもの同士頑張りましょう♪また気軽にコメント残してくださいね↑明日もお互い勝てるよう頑張りましょう^^
2007/04/22(日) 23:50 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/50-1ae6cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
