20歳!株で一発逆転!! 修行!修行!!修行!!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんにちわ☆昨日も今日もデイトレしてません。ずっといろんな銘柄の値動きを見てました。それによって見えてきたこともあります。双日は少し下げてますが多分反発するでしょう。と、思います。てゆうか上がってください。。笑
これまでの損益を見てみると・・・

利益合計 51,941円
損失合計 -146,895円
実現損益 -94,954円

となってます。明らかに負けてますね。泣しかし、この負けは生かさないと意味がありません。いろんなパターンを検証し試行錯誤している最中です。まさしく修行中。次にデイトレするときにはパワーアップして帰ってきたいですね♪まだまだこれからです!デイトレする方は明日も一日頑張ってください↑本日もお疲れ様でした^^


現在の保有銘柄


双日 468→457(400株) -4400円

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 11:33 | | #[ 編集]
何とお礼を言っていいのやら・・・
優しいコメントのうえにそんな有力な事まで教えて頂きありがとうございますv-406深く感謝しています。こんな自分ですが、やはりこの負けている数字を見るとへこんでました。。株をやっていなかったらあと10万貯金できていたんだ。。とか考えてしまいます。笑
しかし、この様なコメントを残して頂けるとモチベーションが上がります。でも、自分は何も有力な情報が提供できないのが悔しいですね。。せめて勝って報告できるよう頑張ります!いつか努力が報われる日が来るといいのですが・・あやさんによい結果が毎日出るよう心より願っていますv-353
でわでわ、明日も一日頑張りましょうv-411
2007/04/26(木) 04:03 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/52-5e6fd24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
