20歳!株で一発逆転!! 凝視!凝視!!凝視!!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんばんわ☆こんな時間に更新です。今日も取引してません。。今日は日経が下げたので双日も下げました。というより、おそらくこれは下降トレンド入りしましたね。。そろそろ損切りします。結構自信あったのですが仕方ないですね。
さて、今週は取引していない日々が続いているわけですが、毎日早起きして相場は見ています。じ~っとモニターを見つめていると今までは焦って売買していたんだなぁ、と反省する点が多いことに気付いたりします。また、様々な事も見えてきます。こんな感じで毎日毎日相場を見ていると少し頭も冷やされて、程よいテンションになってきました。そして少し勝てる気もします。笑そろそろ勝ちまくる日々が続くといいのですが。。。
でわでわ、明日も一日頑張りましょう^^


双日 468→443(400株) -10000円


総資産 212,806円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/53-f9fba215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
