20歳!株で一発逆転!! 逆走!?
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

え~と、今日は持ち株の双日を売却しました。結構上がってくれたので嬉しいんですが実は452円で指値して仕事に出かけたんですよ。。そしたら、帰ってきてみたら460円台まで上がってるし。。逆走君です。。下降トレンドに入ったと思ったから売ったのに。ま、まぁ大損しなかっただけマシですよね♪明日はこの資金でデイトレできる最後の日になります。あっ、そんな大げさな事じゃないんですけど月末は色々お金が必要なんですよね・・・でも、今週はずっと見に徹してきました。その成果を明日は出せたらなぁと思います!本日も一日お疲れ様でした^^


双日 468→452(400株) -6400円


総資産 216,406円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
双日はなつかしい(笑

ここって、低perだからつい買いたくなっちゃうんですよね。2004年ぐらいの話しですが、460円で買って380円に急落したときに投げて大損した思い出があります(爆 その後700円ぐらいまで上がったようですが。。

財務も不安定ですし、MSCBもあるしで株価が乱高下するので、難しいと感じました。

葵さんはたぶん、デイトレだろうから、財務とかは見てないのでしょうけど、10万以下で買える株を選んで自然に双日になっただけかと思いますが、双日は、やばい銘柄なので・・一応、覚悟の上でトレードして頂いたほうがいいかと。

↓以下のリストにある銘柄は、基本的にやばい系なので、注意です。
私は、ここにある銘柄は全部暗記したので、基本的に、近づかないようにしてます。

http://www.geocities.jp/xfghfzdgbv/zettai.htm
2007/04/27(金) 03:22 | URL | らう #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます!
らうさん!
こんな有力なサイトを教えて頂きありがとうございますv-411
確かにここに書いてある銘柄はデイトレには向きそうですが保有するには危険な銘柄っぽいですね。。自分もきちんと覚えたいとと思います。らうさんの言われている2004年辺りを月足で見てみたら双日この時はかなり乱高下してますね。自分がこの時に参加していたらおそらく退場していたでしょう。笑まぁ、この時はまだ高校生だったので株なんて全く知りませんでしたけどね。。この時からしてれば今はもっとレベルアップしていただろうなぁ・・・笑今から勝ち組に入れるように頑張ります!毎日毎日相場を見ていると少しずつですが何か掴めた様な気もします。らうさんの指摘も確実に自分の成長の糧にし、日々努力していこうと思います。いつもほんとうにありがとうございますv-353
来週はGWなのであまり取引できる日が少ないですし出金しなければいけないのでデイトレできないかもしれませんが毎朝早起きして相場観察して勉強します。それでは今日も一日お疲れ様でした^^
2007/04/27(金) 16:14 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/54-bab1a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
