20歳!株で一発逆転!! 修行の成果を見せる時
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんにちわ☆今日は約一週間ぶりのデイトレだったんですが勝てました。修行の成果!と、調子に乗りたいところなんですがまだまだ反省するところだらけです。でも、確実に前よりはマシになったなと思います。何か今日は一日落ち着いて売買していましたし。
しかし少し慎重になりすぎました。何回も大きなチャンスを逃しました。前場は結局びびり過ぎて一回も仕掛けれませんでした。まだまだです。。。自分なりのINのタイミングを掴める様頑張ります!
今日の一番の反省点。デジタルアドベンチャー。引け間際に騰がったのにその手前でびびって同値撤退してしまいました。もし暇な人は歩み値見てみてください。2時40分に同値で逃げてるびびりがいます。あぁ、悔しい。INのタイミングは間違ってなかったので次からは同じ様な事が無いよう気をつけます。。
来週からは出金しないといけないのであまりデイトレできないかもしれませんが毎日相場は必ず見たいと思います。それが何よりもいい勉強になると思うので↑それでは今日も一日お疲れ様でした!来週も頑張りましょう^^


日本エル・シー・エー 184→188 +4000円


デジタルアドベンチャー 189→189 ±0


今日の損益 +4000円


総資産 219,956円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 22:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/55-f45fe4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
