20歳!株で一発逆転!! 目標!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんばんわ☆今日は価値観について。自分は二十歳にしては落ち着いていると言われます。冷めた目で世の中を見ているからでしょうか?笑この前年下の大学生の子に定職につけばいいのに。と言われました。違う大学生には、フリーターが合コンに来たらしけるよな。と言われました。また、違う子には世の中学歴やで?と、言われました。。


 


そら、冷めた考えになるっちゅうねん!!!


 



おっと、関西弁になってしまいました。笑まぁ、でも確かに間違えたことは言ってないと思います。そんな見下した言い方を彼女達は何の悪気も無く言ってきます。そうですか、世の中そんなヤツばっかりですか。と、どんどん冷めていく自分に最近気付きました。笑絶対這い上がって見せます。
でも、一つ勝っている部分が。それは価値観です。それは、時間感覚であったりお金であったりします。自分で毎月のお金をやりくりせずただ親のスネをかじっているような人達には負けませんよ!!
と、まぁイライラをブログにぶつけるのはここまでにします。笑普通の人からすればただのひがみ根性丸出しのしょーもないやつですよね。ただ、ここに書くことで少しでも共感してくれる人がいたらなぁ。。と、思います。
さぁ、暗いことは考えず今からまたチャートでも見ます!笑皆さんはGWを楽しんで下さい^^


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/57-0c17e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
