20歳!株で一発逆転!! ひゃっほ~!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんばんわ☆早速ですがやはり相場は楽しいですね♪今日はあまり取引できませんでしたが気配値が動いてるだけでアドレナリン出まくりでした。笑自分がピックアップした銘柄たちは朝から爆上げしたのですがびびって乗れませんでした。。どうしても高値掴みが怖くて・・・しかも唯一の取引銘柄の日本エルでは焦って朝高値で買ってしまいました。でも、200円を支持線に反発しそうだったので粘っていたら、反発どころか買値を上回る勢い!なのに早売り・・泣なにやってんだろう・・・
しかし、やはり相場を見ていることが何よりの勉強ですね。今日も反省する点だらけですが勉強になりました。明日は大勝ちするぞーーーーーー!
あっ、口座の資金だいぶ減ってますが投資で減らしたわけではありません。笑
今日も一日お疲れ様でした。明日も一日頑張りましょう^^


日本エルシーエー 209→210(600株) +600円


総資産 131,379円

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/62-c478a6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
