20歳!株で一発逆転!! 勝てた・・・
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんにちわ☆今日は久々にちゃんと勝てました。笑嬉しいですね。。朝一にかなり集中していました。そんななか見つけた日本エルシーエー。これはかなり自信がありました。その結果朝の安値から高値までほぼ完璧に取れました。その他はコツコツいきました。コツコツといっても±0ですけどね。。笑結局この資金だと買える銘柄がかなり限られるのですごく難しかったです、、でも明日は給料日!入金できます↑↑明日はもっと勝ちますよ!そのためにも今から勉強します。今日も一日お疲れ様でした♪明日も頑張りましょう^^


日本エルシーエー 201→209 600株 +4800円


セシール 575→574 200株 -200円


グッドウィル 80000→79800 -200円


幹汽船 1022→1028 +600円


木村化工機 593→590 200株 -600円


アドウェイズ 82400→82900 +500円


アストマックス 64400→64300 -100円


損益 +4800円


総資産 134,979円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/64-33d69a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
