20歳!株で一発逆転!! ボロマケボロマケボロマケ・・・
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

今日は久々に気持ち良いくらいに負けました。後悔ばかりが残る一日でしたが今日の負けから何かを学ばなければ本当に馬鹿です。というわけで今日の負けを糧に明日からも頑張ります。物凄く閑散としたブログですが足を運んでいただいた方、本当にありがとうございます。いつか大勝ちして自慢できるようなトレーダーになります!その日は遠いのかもしれませんがなかなか毎日充実した一日を過ごしていますよ。株のおかげで色んな物の見方が変わってきましたし♪これで、勝てれば最高なんですけどね。。笑まぁ、今日の一番の失敗は損切りの遅れですかね。。致命的です。特に横河とフィンは自分で自分を殴り倒しそうになりました。泣先物連動とよく聞きますが先物を見ながらトレードした方がいいんですかねぇ。。まぁ明日にこの分を取り返すべく頑張ります!!本日もお疲れ様でした↑明日も頑張りましょう^^


一休 115000→113000 -4000円


幹汽船 1310→1319 +1800円


横河電機 1625→1581 -4400円


ウェブドゥジャパン 240000→246000 +6000円


千年の社 177→179 +2600円


日本エルシーエー 211→214 +3000円


不動テトラ 189→182 -9100円


フィンテック 61400→59500 -7600円


ケアネット 248000→243000 -5000円


損益 -16,700円


総資産 250,529円

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/68-a4fee8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
