20歳!株で一発逆転!! 3連勝!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

こんばんわ☆今日は昨日の目標の全勝とまではいきませんでしたがなかなか満足な結果を出すことが出来ました。ただ、前場は新興でもっと値幅を狙えたような気がします。

でも自分は高値掴みを今はなくすようにしているのであの局面で入る勇気はありません。ただ、三日通算で2敗しかしていないということは少しは変われたのかなぁと思えるようになります。

いやいや、でもまだまだマグレじゃないとは言い切れないので今週のあとの4営業日は全て勝ち越せるように頑張ります!明日も新興上げて取りやすい相場だといいんですけどねぇ。

てかこんな初心者の自分でも勝っているということは勝っている人の方が多いはず。油断だけは絶対しないように、、相場が下げている日にも負けないように、、、明日も勝てるように。。。

今日の新華は朝の急落を捕まえにいったものなんですが、自分が買った後にもさらに下落していったんでかなり焦りました。前と違って少し落ち着いていましたけどね。リバウンドが来るだろうな~みたいな感じで。笑

明治海運はなかなか自分を褒めてあげたい。いいところで拾っていいところで売ってます。でも欲を言えばもう少し粘ってもよかった。。

幹汽船は納得の損切りです。やっぱり損切りは早いに限ります。

今日も一日お疲れ様でした!明日も頑張りましょう^^


○今日の取引銘柄


新華ファイナンスリミテッド 51900→52800 +2700円


幹汽船 1463→1457 -600円


明治海運 791→807 +1600円


累計損益 +3700円


総資産 185,479円


●今日の反省


・今日のトレードはマイルールに従ってやった。でももう少し下で拾って上で売れるように努力。


・今気付いたけどなんで明治海運100株なんだ!!笑資金が少ないんだから資金はめいいっぱい使うように。


明日もきちんと損切りだけはするように!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/76-900bf677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
