20歳!株で一発逆転!! ナンダコレ
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!

みなさん。。。株の調子はどうですか?自分は仮死状態ですよ。。。笑


ここまで下げるとは思いませんでしたね。しかしライブドアショックはこんなものではなかったはずです。何でも経験するにこしたことはないはずです。この相場を乗り越えることができれば一回り大きくなれると信じ打開策を今日はずっと考えてました。あっ、もちろん仕事中に。笑


自分で考えてもなかなかいい答えがでなかったので本を読み漁ることにしました。読む本はライブドアショック時の記事を参考にしました。


すると利益を上げた方たちに共通することを一つ見つけました。


それはみなさん大幅下落したときにこそ利益を得ているということです。凄腕の方ともなれば去年で一番勝ったのはライブドアショック後とも書いてありました。


・・・・・・・・・???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!??


それって今じゃないですか!?今こそ利益を上げるときであり沈んでる場合ではないですよね。ということで明日は朝から持ち株を処分してこつこつデイトレでリバウンドを拾っていこうと思います。そして相場全体が上向き始めたときこそ最大のチャンスということを肝に銘じておこうと思います。ブログを書き始めてからほとんど収支について書きませんでしたが明日からは毎日書こうと思うので明日からの快進撃に期待しててください!!笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
お互い凄腕トレーダーになりましょう。ランキングをクリックしときましたよ。また拝見させて頂きます。
2007/03/06(火) 08:08 | URL | こかぶさいばい #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!
こかぶさいばいさん!
はい!おたがい凄腕トレーダーになりましょう。クリックして頂きありがとうございます。また遊びに行きますね★
2007/03/06(火) 12:06 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/8-b70695eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
