20歳!株で一発逆転!! ちょっと!ちょっと、ちょっと!!
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
今日は日経18000円キープできませんでしたね。てゆうか、こうもギャップアップ銘柄が多いと持越しがしたくなります。
でもそれはしません。というよりできません。自分のトレードルールにないからです。それをするということは何も成長できていないということになります。

さて、そんな今日の自分の取引ですが・・・
してません。と、いうよりできませんでした。出金した資金を入金指示したのですがなかなか振り込まれません。。結局前場が終わる頃まで入金されませんでした。帰ってきてみると入金されてました。遅いよ・・

何故なんでしょうか?そりゃーもう朝の悔しさといったらないですよ。
自分のずっと監視銘柄にしている幹汽船があんなに吹っ飛ぶなんて。悲しすぎます。ほんの少しでもあやかりたかった。泣
でも、まぁ仕方ないですよね。明日頑張ります。

ところで、今日も上海の下げで日経に影響が出たようですね。ザラ場中も中国を監視した方がいいのでしょうか。。先物も見て、中国も見て、監視銘柄も見て、、忙しいですね。
本日新興は下げてしまいましたがいい押し目のようにも見えます。明日は積極的にいきたいですね。

また、OHTは怖い動きしてますね。自分もINするときは最大限に注意していかないと。。

とりあえず明日は久々にデイトレできそうです!久しぶりですが大負けしないように頑張ります。

本日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/80-ff53d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
