20歳!株で一発逆転!! 海運入りたかったなぁ・・・
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ☆今日は久しぶりに取引できてかなりわくわくしました。小額ですけど勝てましたしよかったです。ただ、悔しいのは海運に入れなかった事でしょうか。。

幹汽船は絶好のタイミングで買いを入れようとしたら自分の資金では買えない株価でした。あんなにずっと監視していた幹汽船が自分の手の届かないところまでいってしまいました。
明治海運も1300円付近で拾いたかったのですがびびってしまいました。こんなにも急落急騰を繰り返している銘柄は怖くて触れません・・・

その代わりといってはなんですが、昨日から狙っていたトッキを朝のリバウンド拾いに成功しました。
でも、もっと下で拾えましたしもっと上で売れました。この辺り、焦ってしまうのは経験不足だからでしょう。もっと的確に行動しないといけないですね。

今日はチャンスがあったにも関わらず買えなくて後悔した場面がいくつかありました。明日はこんな事が無いようします。こんなにチャンスが転がっている相場なんですからキッチリ利益を上げたいと思います。

まぁ、その前に自分の場合は勝率アップが最優先ですけどね。
明日は仕事が休みなので一日取引できます。こんな日は久しぶりですね♪頑張ります!!

本日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう^^

○本日の取引

トッキ 668→677 +1800円

累計損益 +1800円

総資産 186,800円

●本日の反省

・トッキはもう少し粘ってから買えばよかった。そして売りももう少し粘ればよかった。でも狙いはばっちり。明日も注視!

・明治海運は寄り後の下落で入るべきだった。びびらないように。でも超高値圏なので損切りだけは厳格に。

・新華ファイナンス。これが一番悔しい。なんであの急落で入らなかったんだろう。もったいなすぎ。ストップ安にいくと思い込んだ自分はアホです。もっと積極的に!自分のトレードルールを貫けるように。

・明日も損切りだけは早めに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/81-9e2f4658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。