20歳!株で一発逆転!! 何かが足りない・・・
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ☆今日も一応かなり小額ですが勝てました。
でも、不満ばかりが残ります。以前より確かに負けなくなりました。

しかしこのままのスタイルでは儲けるということはできません。今の状態はなんとか負けないようにしているだけであって圧倒的にパフォーマンスが低すぎます。自分の実力をわきまえなければならないのはわかっているのですがこのままではいけません。。。

もう少し、、もう少し、、自分の殻を破らないと。。。

何かを変えるには簡単な話、もっとINのタイミングを研究しなければいけません。もっともっと、自分を磨き続けないと。

このままではダメです。明日からさらなるレベルアップを目指します。

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう^^

○今日の取引

木村化工機 731→735 +800円

ナカノフドー建設 371→368 -1500円

明治海運 1296→1305 +900円

累計損益 +200円

総資産 186,550円

●今日の反省

・ナカノフドーは何故あんなところで入ったか謎。なにやってるんだ。
INできないイライラを抑え切れなかった。もっと自分に厳しく。

・もっとINできるタイミングを探しまくるように。

・明日も損切りだけは厳格に!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/82-8dcf08aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。