20歳!株で一発逆転!! 最近負けないな・・・
生まれながらにして人には差がある。所詮生まれた環境ですべてが決まるのか。。そんな暗い考えを持つ20歳の一発逆転ブログ!
こんばんわ☆昨日、一昨日は更新できませんでした。。少し仕事が忙しかったので・・・
せっかく来てくれた方には申し訳ないです。

そんな自分ですが取引はしてました。
大きく変えた部分もあります。それは、証券会社です。以前から変えようと思っていたのですがやっと変えました。

ツールはマーケットスピードのままですが、注文はオリックスにします。自分の資金だと手数料がかなり痛いので、トレードスタイルがある程度出来上がってから移ろうと思っていました。

なので、出金するために月曜は取引しませんでした。
火曜は給料17万円分だけで慣れるためも含めてトレードしました。
そして、今日水曜日。資金は35万ほどになりました。
自分はこんなとてつもない資金で取引したことが無いので楽しみでした。同時にかなりびびってましたけどね・・・笑

そして結果は・・・

昨日も今日も勝つことができました。ほんと、最近負けません。
自分の中で少しづつ何かが変わりつつあるのかなぁ、、と調子にのってたりもします。

でも、やはり勝つ金額は少ないのでもっともっと勉強あるのみです。
明日は仕事が休みです。おもいっきりトレードしたいと思います。

この資金で手数料を気にしないでトレードできるのはかなり楽しいです♪明日も負けないようにだけは気をつけて、できれば少し勝つ金額も大きくできるよう頑張ります!

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張りましょう^^

○昨日の取引

累計 +200円

○今日の取引

明治海運 971→976 +1500円

グッドウィル 55600→56000 +2000円

累計損益 +3500円

総資産 353,330円

●今日の反省

・ただ一つ!資金が大きくなったからってびびらないように!!
いつも通りに!!

・損切りだけは厳格に!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スゴイね^^
入金投資法ですね!あのカリスマのずれさんもやってましたね。
オリックスに移動ですか?2ヶ月無料だもんね!?資金少ないと手数料が壁になるから良い考えですね。
これからもがんばっていきましょう!
2007/06/14(木) 12:53 | URL | LCM #-[ 編集]
今日は・・・
LCMさん!
入金投資法は資金の少ない自分にとっては必須ですね。
てゆうかあのずれさんもしてたんですか!?ちょっと嬉しいですね♪笑
オリックスは無料の期間終わっても手数料安いから使うかもです。
いずれ信用取引始めるときもかなり安いですしね。
今日は自分で自分を殴りたくなりました。明日はこんな失敗しないようにします・・・
はいv-411お互いこれからも頑張っていきましょうv-353
2007/06/14(木) 21:08 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://juuku.blog95.fc2.com/tb.php/86-9cb013a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
